エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


FFの話

日曜はお空の日
最近ルール改正があって
資金調整の配当金を受け取るため
空LSの皆で デム付近で並んでいる時に



タル サポなし種族装備


さらっと列に紛れている








だれwwwwwww

 Fガル:トレードすると即受け取るぞw
 Bネコ:かわいいにゃー
 Cネコ:なんかあげようかな

やべー ホントちょっとカワイイッッ
私も何かあげたいっっw
トレ申し込んだら即受け取りしてきた
リーダーがきちんと(?)並んでいたそのタルに
ゴーレムだかポットだかの欠片上げたら
ぺこっと お辞儀して帰っていった


横で見ていた旦那が
苦笑しながら


  旦那:ヤベェ 餌付けしてるwww


餌付けってあんた・・・
そして こうとも言ってました


  旦那:外見に騙されてる・・・


Σう なんて夢も希望もないコトを
そりゃぁ 中身わからないかもしれないけれど!


  旦那:絶対騙されてる
     間違いなく騙されてる
     どうみてもクレクレ厨です
          有難う御座います


_ノ乙(、ン、)_ 

しかし コレで他の種族だと
絶対こうにはならないよね・・・
と言ってから 想像してみた









裸のガルカ(変な被り物付き)
AF着たエル(出来れば紳士的な)

にだったらトレードするかもしんない





FFの落書きの話

相当数をこなして来まして
そろそろ先が見えてきたのですが






フェイスが判らない くぽ (*´Д`*)

って言うか 誰を描いて 誰を描いてないか

判らなくなってきた くぽ (*´Д`*)
取りあえず覚えているぶん・・描くけれど
描かれなかったら ゴメンナサイ
って言うか 嬉しいか・・? 名前晒されて(何


これから描く予定の人(補足)
そして自分的メモ

・皿(感で描いて欲しい言われたので 感で描く予定
   どうなっても当方は一切の責任はとりませn)
・ひよ(1度聞いたけれどフェイスやっぱり不明
    一度SS取らせて下さい;;)
・Gタル(描いて欲しい強く連呼されたので
    そろそろキレられそう(?)なので描きます)
・せる(エルの方しか描きたくない
    むしろエルなら顔がわかる)
・ヴィ(そろそろキレられそry ハィ描きます)
・ぽぷ(未確認・フェイス不明)
・りん(未確認・フェイス不明)
・ふど(Uの方・フェイス不明・侍許して)
・P猫(フェイスがわからな・・あ
   今朝気が付いたけれど名刺にフェイス載ってた爆)
・まーしゃ(フェイス未確認・メインジョブわかりませn)
・Fエル(リヴァ復帰したら描く約束)
・エロ(リヴァ復帰したらお祝いに)
・てぢ(未確認・キャラ不明・エルじゃダメ?www)
・@くん(未確認・ログインしているか不明)
・おじじ(ブログ閲覧者ではないと思うが
    凄く味のあるキャラなので個人的に描きたい)


以下どう在っても書きたくないけど
描かないとリアル殺されそうだから
恐怖で震えているけど結局は描くんだろうな
そんで描いたら描いたで 又殺されるんだろうなぁ
とか そのほか理由があって 描き難い人

・黒(本人がプロなので 本人絵がウマイ方なので
  自分の稚拙な絵で
  黒たんのキャラ描くって言うのは
  いささか原作(?)レイプなんじゃないかt
  げふ ごふ 持病の肺結核がッ
  これ以上描くと本当にリアル殺されるっ
  いやっ やめてっ ごめんなさいっ
  あっ 危ないっ だめっ きゃぁぁぁあ
  ぁぁあぁぁぁぁあああぁぁぁあああぁぁ)

・ご主人様(私の中のヴァナのアイドル過ぎて
      陶芸家のように 何度描いても

      ご主人様はこんなんじゃなーい!

      つって 紙をぐしゃぐしゃに
      
      描いたら描いたで
      ご主人様隠れFANに目を付けられ
      「こんなんじゃないわ!ムカつくから
      ポスト一杯に虫ダンゴでもぎっしり
      詰め込んでおきましょう!!」
      とかされたら嬉しい(嬉しいのかよ)
      てか 名前出されるの嫌がりそう


取りあえず フレでブログをみているのを
把握しているメンバーはこの位かな・・・
ばじにぃ・豆・園長も見てるかもだけれど
絵が上手いんで 描くのためらわれr
むしろ こっちが描いて欲しい(何
黒たん お前もだーーーーーーーー!!ww

で 振り返ってみた
まだまだ 先は遠そうだ・・・

そして名前が挙がらなかった人ゴメンナサイ
諸事情により フレリスト一掃してしまい
その後 タイミングがつかめず
フレ登録に至ってない&名前のスペルが判らない
&フェイスが判らない状態  でへへへへへ

まぁ・・ ヴァナは案外狭いんだ
何かあったら 又どこかですれ違うに違いない



1月21日(月)09:16 | トラックバック(0) | コメント(11) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


σ(゜∀゜?

ブログはフレではないな(笑)
関係ないけどリンク貼らせてもらいました!
重い腰あげてリンク集作ったよ(ノ∀`)


 by あーヴぇる | 1月21日(月)12:03

外見詐欺

【タルタル詐欺】だね!!

タルタルかいてあげたじゃない。

俺に顔面蹴りぬかれてるヤツ。


 by 腹も黒いエルカッパ | 1月21日(月)12:03

そろそろ

あーたん:
フレ登録しましょうよww

って Σ('Д')リンクとうとう張られたのですね はずかちぃ
そして忘れた頃にコソッとあーたんのイラスト描いてみたり

黒たん:
た・・確かに顔貫かれたのを描いてもらった気がする・・
そして言われて気が付いた

タルタルいいから エルの絵をもっと・・もっと!!!
もーーーーーーーーっと 描いてくれ! タルいらん!(何


 by みよ | 1月21日(月)15:40

わ~い

リストに名前があった~w
ちなみに一度バスの鉱山区で合ってます。

さぁ、どうなるのか楽しみです。(´∀`)


 by 皿 | 1月21日(月)19:39

おぼえてるよ!

ナイトジョブしてて 鋼鉄きてた
でも ヒュム♀だったような気がしたので
フェイスはまったく覚えていないだけです!(酷


えーん;;  取りあえずその内適当にかきまs


 by みよ | 1月22日(火)09:13

Σ(T□T;)

アタイがいないわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

wwww(言ってみただけだw気にするなw)

まだまだいっぱいいるのねwがんがれww
特にエルオスは手を抜くな
/cheer www
楽しみにしてます。汁とか


 by ぽぽん | 1月22日(火)20:48

ちょwwwww

色々な意味で描ける訳ないじゃないですk
恐れおおすぐるますよっ

エル♂・・・描く度に寿命が縮まる気がするのは何故でしょう
汁は 自重ギミで


 by みよ | 1月22日(火)21:08

いやいや…

書いて欲しいのはマジっすが
書かないからと言って・・・しないからご安心を~
って久し振りにカキコしたっす


 by Gたる | 1月23日(水)02:04

Σその

・・・・は 何がはいるのっww

でもまぁ3週にわたって交渉してきたのは
Gたんダケだったので(あとフェイスも判ったので)
PEN入れだけは終ってます



終らないのでUPするのは
明々後日くらい 今日は外泊しちゃうのよ


 by みよ | 1月23日(水)06:45

(´∀`)

ここで華麗に立候補とかしてみよりさんに多忙という名のプレッシャーをかけるのはアリですか?w

 by ちぇる | 1月23日(水)09:09

ありです

そして 自分の首を絞める いえーい

 by みよ | 1月24日(木)18:39


(1/1ページ)