エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


アヤシイ

ちょいと 叔父さんの状態が不安定だったので
実家に顔を出してきました
なんとか持ち直すといいのですが・・・・




っていうプロローグの下に載せるには
どうよっ て言うイラスト類ですが
オレ様的な進め方で行きたいと思います
だって 行く前に書き溜めてたんだもん;;





カンで描いていいって言われたので
かきました!

名前のスペルが判らないにゃー (´ω`)
フェイスは合っていると思う!!!
鋼鉄着てた気がするけれど
記憶を改ざんしておきました

後ろの人は 趣味です
パンツ間違えたけれど
気が付かなかったことにしてます



Yめ・・・・ほんっと 
難しい注文しよってからにwww

Y:ショタ

  萌え

  眼鏡

  優等生っぽくて

  学ラン着せて




ショタと学ランは成り立つの?!
そうか・・チミの趣味はこうなのか・・
随分長い付き合いだけど
未だ新しい発見があるよ・・・w
奥深すぎるぅw

FFのイラスト楽しみにしてるね^^^^^^











食虫植物を頭に咲かせたかった
後悔はしていない



1月25日(金)10:53 | トラックバック(0) | コメント(7) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

そのビキニライン

何でよりにもよってそんなにハイレグなのかと…w
昔スクールで、腰のアザを隠すためにハイレグになってた男の子を思い出したよwwwwwwwwww

しょたでガクランはありだな!とってもアリだ!
ちょっと大き目のガクランきて、ブカブカじゃねぇかwと笑う幼馴染(体育会系)に
「す、直ぐに大きくなるんだからいいんだ!」
みたいなのが良いわけですね(ナチュラルにBL気味)


 by 腹も黒いエルカッパ | 1月25日(金)13:05

やったー

日記の出だしが重いのに載ってる絵がミスマッチ(´∀`)b
しかも名前が血みたいで…不吉なww
素敵な絵をありがとう!!感謝でございます。

某コミュニテーサイトの画面で使用しちゃってもいいですか?


 by 皿 | 1月25日(金)14:11

なんで

黒エル:
どしてそんなに色々詳しいのかと>BLに

そうか・・ありなのか・・
ファザコン・グランドファザコン・紳士スキーの私には
眼中に無かった世界でs

そうか そういうちっちゃい子が強がる感じが
母性本能をくすぐる感じなんでしょうk

皿さん:
えっっっっ こんなんでいいの?!(描いておいて言うか
フェイスとか カナリうろ覚えだから
絶対やり直しを要求されて その暁には
SSを取らせて貰い スペルも正確にメモってから
新しく作画でもしようかと思ったんだけれど・・

そうか・・素敵な絵だったのか・・
ぁ 絵は別にどれをドコで使ってもらっても
ぜんぜんかまいませn


 by みよ | 1月25日(金)16:34

直し入るの!?

新しい作画が入り、直しいれて貰えるなら喜んで希望ww
ちなみに顔は人女F2金髪

名前はどっかにあるw
あーさんに聞けばわかるはずwまぁこのままでもいいけどねw
もしくはヴァナで見つけたらtelしまっす。

後ろのエルヴァーンはモザイクでw
よろしくお願いします。<(_ _)>


 by 皿 | 1月25日(金)16:50

Σ【えっ?!】

直し入らないでよかったの?w

忘れた頃にもうちょっと ちゃんとしたの
描きたいと思います・・・・・w
それまで忘れて居て下さいwwwwww
1ヶ月以上あとかなぁ・・・(遠い目


 by みよ | 1月25日(金)19:26

おうふww

なんというパックンフラワーwww
みんなカッコイイのに俺だけネタキャラかyp!www


 by しでん | 1月26日(土)22:13

パックンフラワーじゃなくて

ハエトリ草だよう;; ニテナイケド

え ああいうの(?)を望んでたのか・・・
熱っぽい(?)感じの・・・?

ある意味 熱っぽいと思うんだけどなー(鼻血とか


 by みよ | 1月27日(日)11:27


(1/1ページ)