エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


萌え絵を頑張って描いてみた

ボク魔法ミスラ少女ぺるにゃん
おとぎの国から人間界に花嫁修業に来てるの
おっちょこちょいで失敗してばかり
でも・・いつか白馬に乗った

公務員と結婚して

幸せに暮らすんダ!魔法が使えるコトは
ボクとキミだけの



だヨ! ヨロシクネ


と言うわけで ネコを描こうと
(上の文章は無かった事に)
気が付いたら ネコをちゃんと描こうとしたの
初めてじゃないか・・?
落書きには違いないが・・・・

んでもって 書く対象はペルにゃんこなので
どうしようと思案した結果



















萌えか?



しかし どういうものが萌え絵なのか判らない
必死で萌え絵を探す
旦那まで巻き込んで 萌え絵っぽいのを検索
他の人の萌え絵を色々見まくって

最後の方 もう どうでもいいカンジに

わーったよ
こんなカンジで描きゃいいんでしょ(投



萌えゲップが出そう

オーバーヒートして
ピンクな煙がクチから立ち上りそうです


角砂糖はくほど 色々見たので
適当に作画を開始



みよ:どう? 萌え絵に近づいてきた?

旦那:イインジャナイ

みよ:まじで?! これで

  抜ける??

旦那:ちょ・・w
   萌え絵と抜けるとは関係ないwwwww
   てか 何が抜けるんだよ!!!wwww
   何勘違いしてるんだよwwwwwwww


む 違うのか
萌え絵って言うのを見て 世の中の男子は
息「抜き」するのかと思ったが
たとえエロさがないイラストだとしても
その絵の衣服を 自分の頭の中
空想の世界で 1枚1枚脱がしていくのが
醍醐味っていうやつなんじゃなくって?

それとも
最近の若者は想像力が無くなったとでも?


はい どうでもいいですね
自分でも何を言っているのか
判らなくなってきました

そんなこんなで出来あがった
血涙しながら書いた 苦肉の作画であります



萌えない・抜けない
一切聞く耳持たないので




なんか 物凄く疲れた・・・



1月22日(火)09:11 | トラックバック(0) | コメント(3) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

れっつチャレンジ


飯食いながら描いてみたよ。
耳を書くことを忘れていたし、しかもフェイス無視だと後から気づいたよ。

萌えってのは人それぞれだからなぁ…。
萌え絵と呼ばれるものは、
一様な要素として、目がくりんとしてこぼれそう・アホ毛・なんだかやたらぽにぽにしてる。
といった辺が入ってるみたい。俺も萌え絵はようわからん…。


 by 腹も黒いエルカッパ | 1月22日(火)17:32

こりは

白髭POPの予感age

あれですよ
えまにえるの人も色々あるだろう萌えポイントが
黒い人が言ってる通り萌えは十人十色なんでs
眼鏡がないとダメな人がいたり胸が豊かな方が
好きな人もいれば貧しくないとダメ!ゼッタイ!
な人もいるし、制服がいいとか半裸がいいとか
格好から身体のパーツ、小物まであるわけで
まぁ萌えもフェチもマニアも【仲間】な認識ダケド
...ってナニイワスンヂャ!

> 空想の世界で 1枚1枚脱がしていくのが
> 醍醐味っていうやつなんじゃなくって?

それはYouのことか。早く空想妄想を絵に下ろす仕事に戻るんだ


 by 裏闇 | 1月22日(火)18:43

怒らないで不○二家さん

黒たん:
片手間カヨ!w かわいいにゃー 

で・だ

するってぇと コレ→
は 萌え絵ってコトですね?
目がくりんとしてこぼれそうで アホで
ほっぺなんて商品化される位ぽにぽにしてますが


裏暗たん:
どうだろう?悪髭たんはココ知らないんじゃないかなぁ?

萌えは十人十色>
はっ 確かに私も眼鏡やらAFやら過敏に反応しますし
乳なんか譲れなかったんで ぺるたんの乳デカクナッタシ
パンチラ萌えな 某国さんとか・・・・・・・・
で 裏暗たんは 何萌えナノヨ そろそろ白状シヨウヨ

空想妄想を絵に下ろす仕事>
そんなイタコみたいな仕事してないっっwww
そのまんま妄想が絵になったら
多分 他人が見てもつまらないよ
だって エルとウフフでアハハな世界
しかもヒロインは自分1人選り取り見取りエルな世界
下手したら 発禁になるっちゅーねん


 by みよ | 1月22日(火)19:41


(1/1ページ)