エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


そういえばですね

こる:何でイラスト描いてるの?

みよ:ぴぐま ('Д') の3ミリ

こる:ナンデスカソレハ

みよ:ミリペンで・・描いたものを
   スキャナで取り込んで 色だけ・・

こる:いやいやw なんのソフトかと・・

みよ:ホトショw

こる:ミリペンなら0.1とか使うことあるよ~

みよ:そういえば おととい作画したら
   おろしたての3ミリを ぶちおったー

こる:Σえぇぇっ 3ミリを?!ありえないwww

みよ:こう へいちゃんを描いてたら
   ぐぐっと 力が入ってしまって・・

こる:エルだから 変な所に力入ってんじゃ?

みよ:それだ!








みよ:あ まちがえた
   3ミリじゃなくて 0.3ミリだった

こる:3ミリぶち折るとか アリエナス


って言う 会話のあと
私の知らない所で


こる:ちょっと 小数点以下を
   ちゃんと 教えるべき

旦那:それは 学校の先生の仕事です


って言う会話があったと言う事を
あとで教えてもらいました






3ミリと 0.3ミリの
区別ぐらいつくよ!!!!!!



てな訳で フリたん↑
自分的には 鼻の下伸びてる部分が
お気に入りの作品




下書き段階の 皿さん

コレがあーなった  何故
モザイク部分は明日か明後日に書くガルー



2月11日(月)00:08 | トラックバック(0) | コメント(3) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント


なんかキャラとはいえ、自分を描いてもらうのは嬉し恥ずかしです・・・それはともかく、ミヨさん絵うますぎww表情いいねー!
これ、もらっていいですか?LSリストのプロフィールに使いたいです!
モザイクもキニナルgru-


 by ふりすく | 2月11日(月)22:35

うほw

ちょっと下書き!!
かなりセクシーでは!?
今からでも遅くないのでコレの方もww

モザイクもかなりセクシーそうですね(´∀`)b


 by 皿 | 2月11日(月)23:01

わーい

フリスクたん:
可愛くかけてよかった・・
1人だけちゃんとした 背景あるし・・w

うますぎではないですよ・・ 本当にうまかったら
職業にしてますってwwww
リストのプロフに使っても構いませんがー
マメだねぇ・・・・・・・・w

皿さん:
あ ごめw
シャメ撮った後 自己満足して丸めてすてちゃtt
本当はT首まで描かれていたんですが
自己規制が入り その部分はけしてありまs


 by みよ | 2月12日(火)08:13


(1/1ページ)