エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


私の幸せと健康を祈って下さい

FFの話とか余談とか 又話が戻ったりとか

いまだにアトルガンMがちっとも進んでいないのに
とうとう

ナンチャラカンチャラ

(全くタイトル覚えてない)
って言う追加ディスクが出たんですか
又 ミッションとかあるんだろうか・・・
アサルトもちっとも進んでないんですg
ニートの引きこもりが大喜びで
睡眠時間と人生を削って我先にとミッションをこなす訳なんですね








ちくしょう 羨ましくなんてないやい
うわーん ばーかばーか (iДi)
ばーーーーーか!


誰に言っているんでしょうね
きっと自分のディストニーに言っているんでしょうね
でも いいんです 日常も楽しいのでOKです

今日なんか異教徒が聖書を売りにやってきました
神社の家に来るなんて いい度胸してやがります
出来立てほやほやの「おふだ」や「へいそく」を
目の前に突き出してやればよかったでしょうか



自分の後ろには

八百万(やおよろず)

の神様がついて居るんだ!!
ええい 立ち去れ!
神の怒りを買いたいのか!



とでも言ってやれば良かったでしょうか






すいません ごめんなさい ごめんなさい

虎の衣を借りるどころか
神様を盾にとんでもない発言した気がします
許して ソーリィ ソーリィ あいむソーリィチャードギアはホモって噂
本当に天罰が下ったら洒落にならないッw




そう言えば昔

「貴方の幸せと健康を祈らせて下さい」

って家に来た お姉さん お兄さんに



みよ:いいですよ そのかわり


   催眠術を掛けさせて下さい



って言ったら 速攻帰って行ったなぁ・・
怪しい人だと思われたのかなぁ
軽い冗談だったんだけど









で だ FFの話モトに戻ると

なんですって
モグハウスにお友達を呼べるように
しかも 2人とか3人(未確認)呼べるんですって???

エルヴァーンが呼び込める訳ですか?
2P(layerでいちゃいちゃ)したり
3P(layer)であんな事やこんな事 しちゃったりする訳ですか?
やばいです やばいですよ!!
そんな室内でラブラブとか余計恥ずかしい!
羞恥プレイ好きな人には耐えられない仕様ですな!
意味ワカンネーよ!

しかも旦那に上記の文章を読んでもらって
意味が通じるか試したら

「エロイね」

って言われたよ! よし! OK!
大人の階段を又一つ上った気がする!
こうして人は大きくなって行くんですね









エルハーレムが作れるようになる

って言うヴァジョンアップの他に
何か面白いVUあった? (´_ゝ`)? ん?どうなの?



11月23日(金)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)