エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


先週のまとめ

木曜日
高校時代の友達と食事会
結婚してから 実家に帰るのは初めて
旦那が「早々に実家に帰られてしまった・・」
と呟いていたが ツンツンな私は
聞かなかったコトにして実家に帰らせて頂きました

0時閉店のお店で 時間を忘れて語っていたら
0時半過ぎ 見かねた店員に

「そろそろ閉店のお時間なんですが・・」

個室だったから 他の人が帰ったの
気が付かなかったんでs ゴメンなさい
当然午前様ぶっちぎり


翌日金曜日 寝たのが遅いくせに
いつもどおり起きてしまい
親がマダ寝ているのをイイコトに
隠れてコソコソ鬼畜眼鏡
お昼ごろ起きたフリして旦那のところに帰る


土曜日
ハロウィンパーティーに
旦那様の付属品としてついていく事に
行く途中に見つけたのが



パンダマン

(商標登録しているみたいです)






旦那
「中身パンダ肉?」

さらっとヒドイ台詞が聞こえたような
気のせいだろう



僕の頭をお食べ


顔が欠けて力がでないよー



味は保障できません
ネタで200円出せるなら止めません
さほどおいしくないんだな パンダ肉



そして PT会場
お菓子が沢山貰えます わくわくです
おこちゃまが数名来ていましたが
おこちゃま差し置いて わくわくです






大人だけどわっくわく

皆に配るおやつは 自分も食べたいものを選んで
多めに小袋を作成して中に詰めました
何故 多めに作ったかと言うと
足りなくなる事を心配に思った訳じゃなく
あまったら 自分で食べようと思ったからでs
謎の小袋 80袋です

嘘です14袋位です 

皆でおやつや ご飯を持ち寄って
おこちゃまは早く寝かしつけて
大人達だけで 夜通し遊ぶ予定だったんですが







寝てしもうた

子供と同じ時間に (むしろ子供より先に)
しかも朝起きて ご飯食べた後 又寝た
何しに行ったの 私 orz



日曜日
今の所 唯一FFにログイン出来ている曜日
知り合いの裏が ザルカで王様いじめに行くらしく
お手伝いに行く事に

白のお仕事って レ3だっけ? (´ω`*)





なむ:ケアルも下さい・・・・・




途中まで本気で リジェネとかヘイスト
そしてデヴォあるのを忘れてましたよ
そのせいか (違うと思いたいが
王様の体力 後1ミリで まさかの全滅
女神の使いどころ 早すぎたか・・・・
範囲食らって 半壊した所に女神すればよかった・・・
後 少し 削れる人が残っていたら・・
取りあえず 今回は残念でしたが 又頑張って下さい
タルの手が必要ならば 又声掛けて下さい
いつでもお手伝い行きますんで






その前に だれか経験地を下さry

土曜日に入る事が出来たらなぁ~



10月30日(火)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)