エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


この労力を他に使えばいいのn ry

つーわけで さくっと色を塗ってみました
色塗りもペン入れも苦手なんだっつーの
イラレほっしぃ 線をこうキレイにする機能のヤツ

そんでもって 初めは髪の色逆にしようと
思ったのですが こっちの配色の方が
なんとなくシックリきたのでコレにしました


ああ もう 何も言うなーーーーー

ちなみに原画の30%の大きさに縮小してみました
粗が隠れるし って言うかなんかモトがでかいし





金曜日の夜

新しく親戚になった方々との懇親会(?)
オジサンが同じコトを 4回目話し出したとき

「あぁ 酔っ払いなのか」

と 確信しますた! 一生懸命話て居るから
「おっちゃん!それさっき聞いた!」とも言えず

 ウンウン そうなんですかー^^×4

適当にあしらい 名古屋コーチンむさぼり
眠くなったので 旦那を促して帰宅



土曜日の昼

結婚式の2次会 旦那の友人知人と
私の友人知人 それぞれ 別次元の人達の集いで
思わず笑ってしまいました

片方は いわゆるエリートな面子
ウチラは果てしなく自由人な面子

旦那の方の友人たちは遅刻者居なかったのに
ウチの友人たち8割が遅刻ってどういうwwww

旦那の友人たちは ドレスとか着物とか背広とか
ウチの友人たちは カジュアルで個性的な服装
つーか 私がそもそもジーパンにパーカーって言う
そんな自由人の君達が大好きだ・・・・・w


日曜日 朝

朝から実家に帰り 母方・父方のお墓参りに
往復で200キロほど車を走らせました
通り過ぎるガソリンスタンドに
全てのものが 値上がり傾向の風を感じました・・・







これ以上色々値上がりされたら
生きていけないー タスケテー



11月5日(月)17:29 | トラックバック(0) | コメント(10) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あはー(*'-')

スイマセン
オモチカエリシマシタw

ダレカ妄想ヲトメテクダs(壊


 by まーしゃ | 11月5日(月)17:55

まぁとりあえず

もうここまで、配色決まってしまったのであれば、
もう作っちゃえ?

結構、売れそうヨ(・ω・)?

とりあえず、マゲなエルは、でないんですね(゜Д゜)?

まぁガルカ同士よりは、マシだと思うよ^^^^^^^^^^^


 by ヴィスと呼ばれるエルな人 | 11月5日(月)18:38

ちょΣ(´ω`;)

ナニモイイマセンヨ
エエ

PC直描きだけど 綺麗な線をお求めなら
無料配布のSAIがお勧めですよー
タブレット必須だけどこれはマジいいです


 by 某P | 11月5日(月)21:09

ちょwww

まーしゃちゃん:
レス早ッ どちらの子がお好み?wwww
って言うか マジデ 誰か私の妄想(暴走)を止めてくだs

マゲの人:
マゲイラストも描いてみましたが
妙にエロくなってしまって 【どうしたらいいですか?】
もう だめだー だめだめだぁぁぁ orz

某P様:
教祖様と呼びたい(何で

SAIですかー 直書きってやった事ないですが
タダならダウンロードしてみようか 前向きな検討してみます
話には聞いていたんですけれどねー
今はフリーソフトでバグ探しを一般人にしてもらって
色々直ったら 製品化されてしまうんじゃないかと踏んではいるんですが・・・

で 某Pさんはどのエル好きでしたっけ


 by みよ | 11月6日(火)06:22

ちょおまっ

俺の名前を軽く出してるあの前の日記みちゃったよ!?
っていうか、
何このイカにもタコにも襲われてる然としている金髪のカッパさんは…

そうか。アレだ。脱色したグレさんだね。


 by 腹も黒いエルカッパ | 11月6日(火)14:38

あれっ

名前出してたっけ?!
え 何グレさんをご指名なの?

←グレ ヘイ→  って?
あっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃっひゃwwwwwww (壊


てか ここで一番可哀想な扱いは グレさんのきがすr


 by みよ | 11月6日(火)19:50

なんで

教祖やねんw

>色々直ったら 製品化されてしまうんじゃないかと・・・

そうだよー ウチラがモニターになるんだよー
完成したらウチラが求めてるものがぎっしり詰まった
良い製品になるのではないかと。出たら買うぜ!
まぁ今の無料配布でも十分いけてますが。

エル男は満遍なく好きですが
一人だけ拉致監禁して弄くり回せるとしたら
白カッパですかねぇ・・・(「白」はジョブじゃねぇ)
爺も捨てがたいですが


 by 某P | 11月7日(水)14:38

では

おじじ×白(ジョブにあらず)カッパなんてどうでしょう


あかん ダメだ どんどん深みにはまr


 by みよ | 11月7日(水)21:53

Σ(´ω`;)

>おじじ×白(ジョブにあらず)カッパなんてどうでしょう

何で二人をくっつけるんじゃぁ!!
il||li _| ̄|○ il||li

もう・・・向こうの世界から
帰って来れないのですね・・・
(つд⊂) 【残念です】


 by 某P | 11月8日(木)02:40

【ごめんなさい。】

私的にも じじ×カッパとか NGです
タダ単に 嫌がらせのために言っただけでs (殺されそうwww

同人を書き始めたら戻って来れないと 思って下さい
まぁ エロシーン描けない人なんで 無理ですがねwwwwww



裸は 女の裸を書くほうが好きです
しかも 乳ぼーんの (問題発言


 by みよ | 11月8日(木)19:57


(1/1ページ)