エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


久々だったりします

早い 早いぞ
気がついたらもう15日
月の半ばになっている!!!

オタ嫁頑張ってます
オタ臭を隠して 家事炊事洗濯してます
リアルでオートランが無いものかと
つい妄想してはいますがね!!!

オタって言っても ゲームプレイヤーのオタクで
同人誌とか ヤオイとかそういうのではないんですが


「鬼畜メガネ」


っつー ソフトがあるコトを告げられて以来
気になって仕方が無い自分が居ます ボスケテ
買おうかどうか 相当悩んでいたら 旦那に


「クリスマスプレゼントに買ってあげようか・・・?」


クリスマスプレゼントが「鬼畜メガネ」ってどうよ!!
聖なる日にソレは・・と 一瞬思いましたが
拒否できないもう一人の自分が居ます

っていう話の後に 知り合いがソフトを送ってくれるとか
タイムリーなメールが来ました・・・・・
結婚祝いだそうでs
それは建前として ダブって買ったからだそうです
素敵です 有難う
って言うかハマったらどうしようッ







新生活でなれないコトが多々ありますが
頑張っておりますッ
旦那の家族にオタ嫁だって言うのがばれない様にしなければ!
日常会話に


「こないだソロで買い物に・・」


とか


「リアルで~しちゃtt」


とか言っちゃうけれど
きっと現代の言葉だと思ってくれるに違いない(ウン


  ってコトを書いていたら 旦那が

 「ソロって言葉を聞いて
  引くような家族ではないから大丈夫
  むしろ 判った方が怖い」



あぁ そりゃそうだ

オタ嫁頑張ってマス

現在 持っているPCは

DVDプレイヤーなんだよ^^作戦  実行中

一人は信じました
ちょっと映画が好きな およめさん^^
ってコトになっているようです

よっしゃ!




取り合えず FF完全復帰は
まだまだ先になりそうです
年末は家業のお手伝いがあり
内職せねばならないので・・・

現実逃避に 釣り位はしにくるかもしれませn



10月15日(月)22:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)