エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


秋の夜長の正しい過ごし方

うさにゃが先日の日記を読んだらしい
優しくさとされてしまいました・・・
くそう



とかなんとか 言ってるそばから
なんか ヴィスさんが

「マゲが云々~」

って言ってたので殴り書きしてみました




マゲ:

私が癒してあげますよ

貴方のも・・・ね 

くす・・・・





表向き温厚で癒し系の白魔導師・・
なんだけれども
実は腹黒でイヤラシイ感じ
まぁ 某ヴィスさんのキャラとは全く違いますが
共通の所は エロって所だけk






暴露してイイって言われたので暴露

月曜の夜 
私はノーパソ立ち上げながら
どっかで拾ってきた服の参考資料を開きながら
ガリガリ落書きしたり 妄想を旦那に語ったり
妄想を思い描いたり 妄想を書き綴ったり

隣で旦那が 勉強の合間にWiiを振り回している

勉強シロヨ
何の為のFF自粛なんだと思ったりもするけれど
全部を禁止するのも可哀想だし なにより
私 自力でバイオ4をクリア出来ると思えない
だから 武器を強化したセーブデータ頂戴ねってコトで
好きにやらせていたんですが


旦那大暴走


アメリカ人を笑えない
Wiiを 机にあったカップにクリーンヒットさせて





ノーパソにコーヒー

ぶちまけよった



時が止まるときってあるんだね





ドライヤーかけたりして
どうにか無事だった(と思う)のでよかったですが・・

そこで自分でも驚いたのが私の態度
烈火のごとく怒り狂うかと思ったら
ダイアモンドダストが見える位 コールドな空気
黙々と後始末をする私
あぁそうか 私は静かに怒るんだ・・

最終的にはあまりにも
しゅん(´・ω・`)としている旦那を見て
吹き出した私の負けですね ええ
別にそんなにずっと怒っていた訳じゃないけれど
怒ったフリ(ぷ しておけば
後々強請(ゆす)れるかなと(待て

まぁ それは半分本気として
いやしかし 本当に壊れないでよかった・・
妄想のデータとか飛んだら
無言で荷物まとめて実家に帰っていたかもしれn


つか 離婚原因がWiiとかどうよ
(しかも煩悩のノーパソを壊されたって理由で)



11月7日(水)21:49 | トラックバック(0) | コメント(3) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( ´ω`)

まるでギャグ漫画のようや

てーか心配するデータはそこか!そこだけなのか!
普通はもっと重要なデータが入ってそうなもんだg

> 後々強請(ゆす)れるかなと(待て

3年ぐらいしたら色々身に付けてそうだナ(´_ゝ`)


 by 裏暗 | 11月8日(木)16:59

共通なのはエロだけなのか?w

まぁ・・・・ヴァナと、リアルでは、性格は違うぞと・・・。

まぁそこは置いといて、
ん~そのマゲは、微妙だなぁ
もうちょっとエロスを(マテ

>私が癒してあげますよ
>
>貴方の身も心も・・・ね 
>
>くす・・・・

さすがに、これは・・・・恥ずかしくて言えない(〃 ̄ー ̄〃)

でも、どっちかっていうと、鬼畜系なマゲでs

おいらのPCにコーヒーぶちまけられたら・・・
エロデータがきえr
泣くネ・・・(・ω・)


 by ヴィスと呼ばれるエルな人 | 11月8日(木)19:46

(´ω` )

裏暗たん:

え? 他にどんなデータが入っているの・・?普通・・・
多少 映画とか入っているけどネ
SSは既に前回のPCリカバリーの時に消え去っているし・・・

3年と言わず 今から頑張りますよ!!(何を

ヴィスって名前の人:
エロ以外 他にどんな共通があると・・・?
って エロスってどんなん希望しているのかとwwww
マゲはモンブローさんのイメージが強すぎて
あまり鬼畜に出来ないにゃー どっちかって言うと腹黒なイメージが・・

恥ずかしいセリフを サラッと言えるのが本物の鬼畜眼鏡ですお!

エロデータは是非バックアップを!


 by みよ | 11月8日(木)20:05


(1/1ページ)