エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


色々な法律があるんですね

アメリカの法律
面白かったので拾ってきました


インディアナ州
・猿にタバコを吸わせる事を禁ずる
・円周率は4(現在この法案は無期限延期中)


  ちょww 4て大雑把なwww

サウスダコタ州
・チーズ工場で横になったり寝たりする事を禁ずる

ネブラスカ州
・ドーナッツに穴を開けてはいけない

アラバマ州
・日曜日にドミノ禁止
・鉄道に塩を置くと死刑

ニューヨーク州
・建物から飛び降りたときの処罰は「死」
・ファッションセンスの悪い男性は
 外に出歩くことを禁ずる
・エレベーター内では誰とも話をしてはいけなく
 腕を組みながらドアの方を見なければならない


  ファッションセンスの悪い奴は
  引きこもってニートにでもなれってコトですね

アイダホ州
・男性が恋人に飴の入った箱をあげる時
 箱の重さが50ポンド未満なら違法
・ラクダの後ろでつりをしてはいけない
・日曜日にメリーゴーランドに乗ることを犯罪とみなす


   なぜ・・・・?子供かわいそうに・・・

アイオワ州
・片手でピアノを弾いたら罰金
・キスは最高5分間続けてよい


   続けて「よい」なんですn

ノースカロライナ州
・公式でなければビンゴゲームを5時間続けてはならない

ペンシルビア州
・魚を取るのにダイナマイトを使用してはならない

オハイオ州
・7月4日(独立記念日)、日曜日は誰も逮捕されない

マサチューセッツ州
・ゴリラを車の後ろの席に乗せる事は出来ない

アラスカ州
・熊を撃つのは良いが、写真を撮るために
 寝ている熊を起こすのは禁止


  撃った後写真取るのは法に問われないんっすね・・

バーモンド州
・キリンを電柱に繋いではならない
・神の存在を否定してはいけない


  ちょww キリンてバーモンド州では
  ペットとして飼われているの?!

ワシントン州
・親が金持ちであるかのように装ってはいけない

オクラホマ州
・犬に対して「変な顔」をする人は
 罰金、もしくは監獄に送還される
・ソーダ缶を開ける時には
 危険物取り扱いに長けた人の監視下のみで
 空けないといけない
・結婚する前にセックスをしてはいけない


  犬に眉毛なんて書いた日には
  死刑でしょうか・・・・・

サウスカロライナ州
・消防隊は家を吹っ飛ばして爆発させる権利がある


   【止まって!】

ウェストバージニア州
・玉ねぎの臭いのする口臭を持つ子供は
 学校に行ってはならない


   ちょwwwwwwwwww

ユタ州
・牛乳を飲まなかったら違法

ニュージャージー州
・釣りシーズンの間は男は縫い物をしてはいけない

アリゾナ州
・サボテンを切り落としたら懲役25年

ハワイ州
・ボートを所持していない場合は罰金

フロリダ州
・日当たり4つ以上の食器を割ってはいけない

オレゴン州
・未来を予言してはいけない


  妄想はダメでしょうか・・・

テキサス州
・ホモは犯罪です


  れ・・レズは・・?


おまけのフランスの法律
・灰皿は凶器とみなす
・午前八時から午後八時まで ラジオの音楽の70%は
 フランスの音楽を流さなくてはいけない
・豚に「ナポレオン」と名づけてはいけない
・線路にキスをしてはならない




突っ込みたい法律沢山ありましたが
全部に突っ込みを入れると疲れるので辞めました



9月7日(金)23:18 | トラックバック(0) | コメント(4) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ミヨリ州

ミヨリ州

ミヨリに、水かけちゃだめ、0時過ぎたら餌だめ、グレムりん生態なので・・・・【たすけて!】

結婚おめでとう


 by ミヨリ倉庫 | 9月10日(月)12:22

増えるのか・・・

正直 私が増えた所で 苦労が
数が増えた分 増えると思うので 私もおすすめできない

そして ありがとう!
引退する気はないけれど 引越しだの式の準備だので
つなげない日々が続いております
又 ヴァナで遊べたら遊ぼう~  てか
エロィ人も3ヶ月帰ってこれないンダヨネ・・・・?
会えた時は 又よろしく!


 by みよ | 9月10日(月)18:23

【むむむ。】

海外に引っ越すのか(ぇ(・ω・)

冗談はさておきこの手の法律は
何か事件があってそのおかげで
法律になるパターンが多かった希ガス

それにしても書き込みが何か遅いおー


 by 裏暗 | 9月10日(月)18:35

うへ

海外に引っ越す訳ではないよーw

実家・旦那の家・アパート・親戚のおばちゃん家
ぐるぐるしているから・・どうしても書き込みが遅くなります・・w
今日なんかは全部あわせて150キロも車で
移動してるんですよぉぉぉぅ
引越しが完了するまで 不定期にはなります


 by みよ | 9月10日(月)19:35


(1/1ページ)