エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


そーだよ そーだよ ソースだよ

最近なにやら すべてにおいてが
めっきりどうでもいい感じになってます
そんな雰囲気が そこ ここ で漏れ漏れみたいですね
でも 別に何があったとか そういうんじゃなく
バイオリズムが狂っているだけで 大したことないので
本当 気にしないでくださいネ

って 気にする人なんていないですね そうですね

そんなコト分かってるけど
人気者っぽく言ってみたかったんだよぅ _ノ乙(、ン、)_ ぐすぐす






FFの書き間違えの話


あぁ 昨日の日記の記事で書き間違えがあったので
ちょろっと直しておきました
普段なら放置する所ですが 万が一
攻略を探している人が チラと見て本気にされたら困るので・・
って こんな胡散臭いブログ 誰が信じるもんか
タイトルだって エルマニアだし

って最近 エルマニアってませんね・・・
空LSとかで エルナみて ぽ~っとしたりはするけれど
めっきり エルマニアな日記ではなくなってきている気がします

妄想ターゲットのアンテナを もっと広げるべきでしょうか
最近 紳士な方もめっきり減ってるのも原因だと思います
そろそろ絶滅危惧種に登録しないと いけないんだと思います
生暖かく見守ってあげて下さい っていうか生暖かく見守りたい

つーか タルタルが エルを見ようとすると
近くから見ると 股間しか見えなく凹むので
御身全身を拝見させて貰おうとすると
結局 遠くから指をくわえて眺めるか
どうにかsitしてもらったりするしかないんです
その場合は 手段を選ばず だまくらかして座らせるか
地面に額を擦り付けて懇願するか・・になってしまう訳ですが
どちらが私が得意かは 一目瞭然ですね ハイ

股間は興味ないんです 全身が見れないと意味が無いんです
ヒール中 狙って股間に顔をうずめている訳じゃないんです
どうやったらエルと密着して その体温を感じる事が出来るか・・
そんな検証をした結果
ヒール中 股間にもぐり込みに行っている訳で

すいません ごめんなさい すいません ごめんなさい
話がずれました;; 許して下さい ごめんなさい

シタデルはスタンで止まりません;; ディシペです
シタデルとディシペを間違うなんて もうダメダメです
その前はディシペをディスペガと言って指摘されました
死んだほうがイイですね 頑張ります
うそです 死ぬのは許して下さい 根性がありません

何もしでかさないよう なるべく沈黙を守って生きていきます
まぁ ムリだろうけれど 努力します;;
散々エルの股間について語った後で信頼性がありませんね;;
でも がんばります 努力します ;;;;;;




まぁ 結局の所 【疲れました。】

って書くと又なんか
他人に心配かけそうではあるな
一種の癖なんで 気にしないで欲しい
つうか 他人のたわ言と思って流してくれ



8月29日(水)02:12 | トラックバック(0) | コメント(4) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

( ゜Д゜)∩先生、目が疲れる

オレンジの主張が激しすぐる。

秋っぽさと柿っぽさを狙ったと思うのだが、失敗だと思うのぅ

そのうち慣れるかな・・・・ (´・ω:;.:...


 by すぺ。 | 8月29日(水)10:31

あ やっぱり?

なかなか 目に優しいデザインのないんだよねぇ・・
まぁ 見つかるまでちょくちょく変えて







最終的には 又同じものになりそうな気もします


 by みよ | 8月29日(水)12:42

にゃ

ども エロ仲間の倉庫です 何か黒くなってね、エロスらしくない てか、股間かぶりついてみていたような気がしてたけど 最近のENMは、どう? チェ○○○がんばっているかしら 九月下旬には、帰れそう あと、くまたんに、右手ひっかけられてケガしたわ またね、エロ仲間

 by ミヨリ倉庫 | 8月29日(水)13:14

どうにかこう・・・

目に優しいデザインを探してたんだけれど
コレがなかなか・・・・
まぁ・・暫くこれで遣ってみて 苦情が出たら又探してみます

9月なんだ? お盆に帰国するとか言ってたけれど
しなかったのかな? ENMは続いてるよ
最近は貝塚遣ってたりします  あたりはまだ見てないけれどw

お怪我お大事にしてください~・・・って
エロ仲間は余計だ!w


 by みよ | 8月29日(水)13:22


(1/1ページ)