エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


諦めるな! 痩せたければ!

こんなトラップがあったとは
お天道様でも気がつかなかったんじゃなかろか

ブートキャンプ痛
(筋肉痛

やばいっす 足とかモモとか やばいっす
重いっす ダルイっす ブートキャンプ痛っす
普段 動かしてない部分を
出血大サービスしまくって動かしたものですから
しかし 2日後以降に来なくて良かったと
心底思っています 本当に思います



私も若いモンには マダマダ負けんわ!!



ふははははは と 言いたげな感じデスガ
まだ 引越しの準備が完了してない・・・
まぁ 明日から電話が不通になるので
集中は出来るとは思いますけれどね
なんか NTTジャパン
30日に引越しだから その日に止めて貰おうと思ったのに
土日はやってないとか言いくさって
来月だと 基本料金が余計に取られちゃうから
土日にかからない28日で 電話が不通になるコトに

ちょっとー それなんて うるう年?

しかもウチだけぇ?時空のハザマ~?

次の日記UPは 電話線が繋がった時か
電波ジャックして来た時になりそうです







しかし 体があちこち痛い
コレをですね 旦那様に話したらですね

「何 そんなに利くのなら買うしかないな」










【止まって!】

私達がやったのは 基本中も基本の
「基本編」って言う奴でして
その上に3つだか 4つだかまだ あるんですよ
基本編でソレだとしたら 残りのものなんてやったら
絶対死ぬ リアルに死ぬ マジで心機能停止する
つか アレだけやったらマジで痩せるよなぁ~
普通に自衛隊の訓練みたいだものよ
しかし 55分動きっぱなしって
普段引きこもりの 穴ぐら生活している生物には
ちと 激しすぎます・・・・・・
やっぱ 最初はウォーキングから;;
つか 買っても絶対 間違いなく
途中で飽きて放置することになるんだからね!!



激しくどうでもいいが
諸事情で角に足の小指をぶつけ
爪が割れて 血が出たんだけれど
バンソウコウ ドコのダンボールに入れたかな・・


ホラー映画でも見てみようか

アナトミー

0:34(以下レイジ) の女優さんが出てる作品
レイジは訳判らない不条理な部分が沢山でした
アナトミーはソコソコ観れました
サイコスリラー部分が大きいのかな
少々犯人が判ってしまうのが早い気がします
もうちょっと引っ張っても良かったような
一言でまとめると


シムラ うしろ うしろ! 逃げて!


って ホラーだと全般当てはまるな・・
B級には 入らないかもしれません
そんなにグロくは無くソコソコ面白かったので
アナトミー2も見てみようと思います



ドラキュリア2000

ドラキュラシリーズは沢山あるよねぇ・・
しかし ドラキュラと言えば

エロ

じゃなくって

美形!! ここ超重要

今までで一番萌えたのは やはり
「インタビュー・ウイズ・バンパイヤ」かのう・・
アレを超える美形のドラキュラが生まれないのが悲しい
あ?今回のドラキュラ? うーん ソコソコ・・?
まぁ 可も無く不可も無く・・?
木曜洋画劇場でやっていたら 見てもいい位
うまく説明できないけれど 後一歩なのはどうしてだろう
一言でまとめると


シムラ うしr


アナトミーと同様 そこそこ面白い
「*1 クィーン・オブ・ザ・バンパイヤ」よりはよくて
「*2 ヴァン・ヘルシング」よりは微妙な感じ


 *1 クィーン・オブ・ザ・バンパイヤ

    インタビュー・ウィズ・バンパイヤの続編
    だがしかし
    トム様もブラピも出てこない詐欺映画
    ドキワクしながら見た私の胸の高鳴りを返せ
    とか言いながら ソコソコツボにはまって
    DVD捨てられないで居ます
    ドラキュラがビジュアル系バンドを設立する話


 *2 ヴァン・ヘルシング

   ヘルシング役をX-MENのウルバリン
   ヒュー・ジャックマンがやってます(多分
   相変わらずアウトローで 結構かっこよいです
   でも バンパイヤが微妙に美形じゃない
   CGとかは頑張ってるので 結構楽しく見れました
   ヒロインの女優は マスク・オブ・ゼロの人かな・・
   ちっと今DVDしまい込んでしまい調べるのがタルイので
   もしかしたら間違っているかもしれませn



9月27日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(3) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっほう

いいじゃないの買ってもらえばwwwwwww
こうしてムキムキのキミが出来上がるのであったwwwww
めでたしめでたしwwwwww

先日はお疲れちゃぁああああん
また遊ぼうぜ!予定をたてて。

ところ(ジョージ)でコメント入れるのこれで4回めなんですがwww
入れるごとにエラーで弾かれて
戻るボタン押したら全て消えてるんですがwwww
これどうにかしてくれwwwwww

あとうちの乙女系ブログのリンク(注・ゼルダのリンクではない)
からキミのここのブログ、つなげちゃったぁっキャァ!
はじゅかしいっ!これでいつも繋がってるのかと思うと・・・
アーーーッ
まぁ確認してくださいね。ヨロ

あぁそうそう
クィーン・オブ・ザ・バンパイヤ

ヴァン・ヘルシング

持ってるわうちwwww
ドラキュラにエロはいらねーーよwwwwww
美形が出てるかどうかだろ、そこは重要だろwwwwwwww

あぁあと早くネット復帰してねかもおおおおおんかまぁあああん
アーーッ


 by 可愛いあの子は隣のY  | 10月1日(月)04:08

まーだぁーーー?

更新まだですか
ネェ、マダァー?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
最新の日記が早く読みたいよ
焦らしプレイ禁止!


 by 可愛いあの子は隣のY  | 10月9日(火)00:21

うはw

なんかせがまれてますうぅぅ

いやね・・・更新したいのもやまやまなんですが
引越し→式→新生活で中々ゆっくりとした時間が取れなく・・
忙しいンデスヨ・・・半分同居ってぇいう物は。


 by みよ | 10月9日(火)13:31


(1/1ページ)