エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


愛の言霊

もうすぐ フルアダマン♪
今日こそは・・!と ドキドキしながら
フェローを呼んだらサブリガでした・・・
よりによって・・・ソレかよ・・・・・



♪生まれせりふとは 蒼き星の挿話
 夏の旋律とは 愛の言霊~

つーコトで
割とFFな話


昨日の彼の発言といい
言霊って本当にあるんじゃないかと
マジ 恐ろしく思った次第です


今日のお空の言霊

ぼるちゃん:イムさんのはトレヘン4だよw

トリガー持込で依頼の虎さんを狩りました
ウチの空は トリガーさえ持ち込めば
印章以外は依頼者総取りシステム

1戦目・・・目的のハイダテでず
でもベヒ皮出たので まだ救われた


2戦目・・・ハイダテどころか
ドロップ

  印章・海王手・ゼファーのみ

うわぁぁ・・トレヘン4発動したッ
印章(100%ドロップ)貰うのに気が引ける位の
はじめて見ました こんなドロップ
クリスタルさえ無いなんて・・・・・





時間前後して 自爆言霊


べに:みよさんが指輪つかったw

みよ:私が女帝の指輪使うと デスポすぐ沸くよ(経験あり








デスポ:オレのターン (´_ゝ`)


ベニ:みよさんスゲぇぇぇw

みよ:又かよ・・・・

自爆しました 本当に使ったツギの瞬間沸きました
かれこれ デスポでは2度目でしょうか
昔 ウリが抽選だった時代でも覚えが在ります
もういやぁん



あぁそうそう
昨日の真龍で スピベル1/10 でした
どうでもいいですが スピベルって
昔カニさんが持ってたよね・・・?
んでもって それが スピードベルトの略だと知らず
最近まで なんか こう・・
キラキラした 星型の紫っぽい
宝石みたいな物
だとばっかり思ってました

そらあんた スピネルと混同してたんじゃないか・・
と 自分突っ込みも出来るようになりました
大人の階段を 又ひとつ上った気がします





8・25リカバリー事件

後々になって ますます凹み状態に
お気に入りだけ整理して取ってあっただけに
なんか もう・・
あの時の感動や 一緒にすごした仲間との思い出
AFエル様に無理いって取らせて貰ったSS・・・
なんだか すれ違いで なんとなく疎遠になったフレとの
なくしちゃいけない大切な 楽しかった思い出
PMクリアした時のメンバーのSSとかも在ったんじゃなかろうか
あの当時は貴重な フルアダホ&リディルのカッパさんのSS
(今も貴重か・・?過去現在共に 装備品に疎い)
一昨年のクリスマス 憧れの人に無理を言って
擬似カップル(あくまでも私個人の脳内)して遊んで貰った思い出
もう 撮れないんだろうな~・・  コレは アレか

もう そういう思い出は捨てて
リアルがんばれって言う 神の啓示なのか



びしばしSSを盗撮してると思われていますが
本当の所は 大抵が本人に許可を入れて取らせて貰ってマス
許可を貰ったほうが 好きなカッコで取らせて貰えるし(何
それゆえ 厳選したカメラアングルのモノとかが多かったのに・・トホホ



8月27日(月)01:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)