エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


とりあえず

一瞬 ブログ解約しようとも思ったんですが
これから先 もしかしたら













面白い出来事が起こるかもしれない


気持ちが変わって
日記を又書きたくなるかもしれない
その時解約していたら
私は後悔するんじゃないか?
と 踏みとどまりました
意志薄弱ですね すいません

で そうなるまでの間つなぎをしようと
過去のブログになる前の日記を読み返して
まとめをアップしようと思ったんだけれど
時事ネタなモノが多いのと
他人がみるまでもなく 自分が見ても






恥ずかしい日記


が多かったので見送ります(´x`)
って言うか それは辞めます
やっぱ 過去は振り返るもんじゃねぇ・・
自分が思う以上に
もしかして 自分は馬鹿で
そして色々なコトが降りかかっていたんだな・・と


過去の日記アップは断念
その代わり これから
イラストの練習を兼ねて
ちょくちょくアップ出来たらなぁ・・
なんて思います
もともと私は絵を書くのが好きだったはず
なのに 気がつけば何日も何週間も
ペンを持っていなかったー


練習は1日サボると 取り戻すのに
2日掛かるって言うのにねぇ・・?





まぁ今回も 3日続けばイイネ
明日はタルタルを描こう(たぶん



9月6日(木)23:13 | トラックバック(0) | コメント(8) | らくがき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ウーン

なんか塩をかけられた青菜というか勢いのような
ものが減ってしまったように見えるがキノセイか(・ω・)
まりっじぶるートイウヤツダロウカ
まぁ取り越し苦労ならいいけども

Uchino身辺もまぁ困った事になってきてりんばす
解散かりーだーやらされることになりそうss


 by 裏暗 | 9月7日(金)13:05

モノ??

コレといって別に削除したものはないけれどなぁ・・・?
マリッジブルーって言うより 遣る事が沢山ありすぎて
逃避はしてます エエ 色々と・・・・・

なにやら又色々あったんだねぇ~
話を聞いてあげたいけれども
ここ数日ログインしてないからなぁ
裏やリンバスや空に休みの申告し
縛られるものが何もなくなったとたん
ますますやる気がなくなって FF繋げて無かったり

あぁ・・・錬金術は99まで上がって あと一息なんだけれど
それは・・・引っ越し終わったり 向こうの生活に慣れたりしないと
ちょっと出来ないなぁ 時間取るし・・・
どれ位向こうで自由時間があるのか計れないでいます
生活になれて 自由時間が見極められるようになったら
又ログインして遊びたい気持ちはあるけれども


 by みよ | 9月7日(金)14:20

もしかして

ミヨリさん結婚するの?

 by Did | 9月7日(金)18:03

もしかしてっていうか

うん 恥ずかしながらそうみたい(・ω・)

 by みよ | 9月7日(金)22:48

Σ('0'*)

おっめでとー!!!
マリッジブルーかぁ。いい響きだぁ。

たまーにお絵かきでもいいので載せてくれると見に来るほうはうれしいです。一方的要求です。
リクエストはありですか?(*ノノ)


 by ちぇる | 9月8日(土)11:52

うひょ

マリッジブルーいい響きなのかw
Σはっ 新婚当時を思い出しているのか?!
いいなぁ めくるめく エルヴァーンとの愛のメモリーうへへ

リクエストを受けるほど上手くないですが
それでもいいのなら(時間は掛かるかもですが)鍛錬になるので
お題頂けるとこちらも描きやすいです・・・・w

引越しが終わるまで 不定期連載になるとは思うのです・・
それでも楽しみにしてくださる人が居るのがわかると嬉しいですねぇ


 by みよ | 9月9日(日)09:44

(゜o゜)

毎日ニコニコするが吉ですよ。

とりあえず祝いに虫の翅送っときますね^^^


 by ギャルカ | 9月10日(月)10:39

が・・ ガンバル

なるべく平穏で 穏やかな日々になるように
願って 心がけて頑張ります

虫の羽は パピヨンに合成して送り返しますネ!!
任せて!(何が


 by みよ | 9月10日(月)18:20


(1/1ページ)