エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


愛すべき B級お笑いタレント

*1 小島よしお が YouTube
アクセスランキング 世界5位になったらしいですね

 *1 お笑いの人 裸芸人(らげいにん)
   どうでもいいけど *2にしおかすみこが
   裸芸人に所属するなんて 昨日初めて知ったよ
   裸芸か・・?アレ  ボンテージだけど
   あまり露出高くないような~・・・・・

 
   *1 小島よしお↓
   http://www.youtube.com/watch?v=iPdQRpqUbGo&mode=related&search=

   *2 にしおかすみこ↓
   http://www.youtube.com/watch?v=jp2bkhFxs1Q&mode=related&search=











世も末ですね









それは半分冗談として どれだけ日本人が
アクセスしているかって言うのがまるわかりですね
だから 日本人は YouTube外人住人に嫌われる・・と
  (サーバー重くなって落ちそうになったりするから
日本人用のYouTubeも出来るらしいですが
どうなるんでしょうね まぁどうでもいいんですが









食パンをレンジで焼くと 片面しか綺麗に焼けないものだから
裏表まんべんなく焼いたら カリカリしすぎて
歯茎に刺さりました

なんか このパン血の味がする








FFの話

久しぶりの空に参加してきました
最近 土日に予定が入る事が多くなって
参加出来ずにいましたので
ほんっと 久しぶりのお空です

思わず 予定時間より30分早く空に
上がって放置もなんだし
*クルタナでも探してみよう!

 *お空のNMをするためのトリガーの一つ
 お空の神殿だか宮殿だかの小部屋の集合帯の一つに
 ???が沸く 小部屋の集合体は東と西にあり
 どちらのどの部屋に沸くかランダム
 注:小部屋や通路にアクティブモンス徘徊

かれこれ何度目でしょうか
いまだクルタナを見つけた事がありません
今日こそは! と意気揚々と東クルタナ探しに















クルタナあったわぁ~ (´▽`)













西に

私が東に行ったので じゃぁ西に~と
探しに行った人が 見つけたようです

なんでしょうね なんで ここまでアレなんでしょうかね
どうしたらいいでしょうかね
何かの修行が足りないのでしょうか




てぺ:クルタナ再POP時間~

みよ(心情):(*'▽'*)! ←探しに行きたいらしい

てぺ:Cさん東に行って~

みよ(心情):Σ(iДi)  ←探しに行きたかったらしい

C:みつけたー

みよ(心情):o...rz   ←探しに行っていればと思ったらしい




ちくしょう 今日のところは許してやる
いつか見つけてやるからな!!



8月20日(月)12:06 | トラックバック(0) | コメント(8) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

「熱湯」は「熱い湯」と書く

小島よしおが世界5位って・・・
やっぱり24時間TVの大失態のせいだろうねぇ・・・
私もようつべに見に行ったモンwww
若槻千夏のブログも見に行ったけど爆笑したねwww
【2007-08-19 06:12:52の「オソルベシ大人達」ってヤツw】
竹山さんっていい人www


 by ぽぽん | 8月21日(火)01:38

いひ

なんか あったんですか?
千夏のブログ見にいったけれど何があったかサッパリ
探しにいくか・・・・・w


 by みよ | 8月21日(火)08:10

ぴきゃや

ども、ミヨリ変人の友達です 九月下旬ぐらいに帰って来れそうなっていうか、鯖移動してるから
ギル稼げたしアイテムも安く買えたしもって帰ってこっちで、高値さばくわぁぁぁわ レリックの片手剣 カリパ-ンまで鍛えたわ イ-ジス鍛えたし【男】守らないナイト【女】守るナイト
 ノ-ヴィオピアス 魔法攻撃+7 素敵  これで、黒は、ほぼ完璧 何気に、ミヨリ倉庫有名に・・・・・・・・・


 by ミヨリ倉庫 | 8月21日(火)12:39

どうしたのかなー

元気でしているのかな・・と 思いきや
思いっきり元気みたいね・・・w
鯖移動って本当だったんだ・・・( ̄ロ ̄;)
って言うか まだ紛らわしい名前の倉庫 活動してたんかいっw
イージス鍛えたのはいいけれど ナイトで活動する事あるの??
んでもってノーヴィオピアスって何っ?w 
カリバーンって何っっw  レリックはイージスとエクスカリバーしか
しらない~! フレが鍛えてたから~&エクスカリバーは投げるものと認識してます
ダメージ9999 【喜び】 まぁ本当に投げられたら
作った人泣くな  泣いてFF辞めるかもしれん lol


 by みよ | 8月21日(火)20:14

まず・・・・

ナイトで、呼ばれることは、ないはず・・・・
エロタLSは、赤か吟か黒呼ばれることが多い
カリは、エクスの手前の段階 けど、居心地よくて、しばらくいたいのもあったりピアスは、海で落とすやつよん  まあミヨリのエロには、かなわないけどね


 by ミヨリ倉庫 | 8月22日(水)14:51

ちょ 適わないって・・w

居心地がいいから戻れない~・・・て
どっちにしろ鯖移動したら 戻るまでに
3ヶ月ぐらい経たないとムリだったんじゃなかったっけー?
海かー ウチの空LSでも海行くって言う話あったけれど
なんか立ち消えな雰囲気・・・・?
海は海で空とポイント別にしたいという人が居るみたいだけれど
それって空リーダーの負担にならないかなーとちょっと思ったり
まぁ・・自分のポイント低いか借金している人が言っているんだろうな・・とは思う笑
空リーダーの意向としては全員が希望商品取れるまで~
らしいからポイント関係ないとは思うんだけれどネェ~
でもやはり借金抱えて消えていく人も居るから
ある程度縛りがないと無理なんだろうね


 by みよ | 8月23日(木)12:32

にやぁ

まあ、高ポイント消費考えて欲しかったところw ギルにかえても持ってるしいらんしw 海するんだったら、それで、ポイント減らしたんったわ なんだかんだ出席率当時よかったしな まあ結局1600pあたり?ギルかえたけどさあ 借金抱えてさっていく人って、だいだい分かるんだよねまあ気に入らないところもあるから、いってないけどW
で、90日間帰れないけど、職人のみ移動してたつもりが、本体もしてたわ これで、90日後 億単位ながれますわ遊べるようになったら、遊ぼうそして!ミヨリ倉庫で暴れるぜ


 by ミヨリ倉庫 | 8月23日(木)16:03

私のポイントは

ガンガン スキル上げに消えていってますyp!
1スキルに100万近くかかってそう・・・・(遠い目
前に聞いた時 あのスキルから100までに
500万は掛かるよっって言われたのは間違いなかったくさい
安く上げたかったんだけれど 安いレシピだと
素材が手に入らないんだよねぇ・・・・・・
安いから 皆狙っていて 1日中倉庫で張り込んでいる人には
適わないわけで・・仕方が無いので 早めに次のスキルに
移動したら・・・やっぱり素材が足りなくなったり
お金がガンガン流れたり・・・・・
そしてスキル100になっても そう簡単に掛かった金額を
取り戻すのは難しい・・・・彫金を上げればよかったかすら・・
いや・・それもヤバイ気がする・・(金が
でもまぁ 帰ってくるまでに100になっているようガンバルヨ!

>職人だけ~
確かキャラは 1アカごと移動だからね・・・w
遊ぶのはかまわないけれど ミヨリ倉庫を
暴れさすのをやめてくだs


 by みよ | 8月23日(木)18:35


(1/1ページ)