エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


またそれもよし

世の中には 鬼畜眼鏡っていう
萌えジャンルがある事をご存知でしょうか

私は最近知りました ハイ














ちょっと イイネ・・・・・・・・
しかもさ・・ 実はツンデレだったりした日にはもう
鼻血噴いちゃいそうです

で 前々からカルニゥに 「おうらん高校ホスト部」
って言うのを薦められていたんですよ
気になってはいたんですが
先日 ブックオフで1巻を読んでしまったが最後
全巻(多分)思わず大人買い orz
70冊位 本を売らなくちゃいけないのに
増やしてしまったコトは目をつぶっておこう

まぁ お金を持て余した
坊ちゃん方が ホスト部って言うのを立ち上げた
っていう・・ 一瞬 有閑クラブ?と
いささか年齢がばれそうなツッコミがあったり無かったり
バカ王子いたり 寡黙な男性が居たり
母性本能を凶器にして女性を虜にする子がいたり
近親相姦を思い起こさせるような美形な双子の兄弟が居たり
鬼畜眼鏡でクールで主導権を握る裏のボスの副部長が居たり
ある程度の萌え要素を詰め込んだ
乙女に嬉しい漫画なんです (若干偏見あり

その中で 誰が一番好きかなぁ・・と思ったら
バカ王子もいいのだけれど クールビューティーの
鬼畜眼鏡に惹かれる自分がいまして
まんまと 鬼畜眼鏡フェチなんじゃないかなんて
さらに その人がツンデレだったら なおよし
もう 牛車にでも轢かれて死んじゃえ自分
暑すぎて何を言っているのか判らなくなってきました










しかしですね その 鬼畜眼鏡って言うジャンルを
教えてくれたのが って言うのはどうなんだろう



8月13日(月)20:14 | トラックバック(0) | コメント(5) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

|д゚)

やっとはまったか・・・ヨシヨシ (´з`)y-~

 by カル缶 | 8月13日(月)22:57

おもしろいですよね

意外ですね既にはまっているジャンルだと思ったのに

 by 赤える | 8月14日(火)01:15

うわあああんw

カルニゥ:
それでなくても 今金銭的にヤバイのにw
うらみますっっw    でも 教えてくれて有難う(*ノノ)

赤エルの君様(←感化):
まぁ・・結果まんまとはまったんですがね・・
赤エル様を当てはめるなら 鏡夜・・・!
勿論あそこま鬼畜で腹黒くないですがっ


 by みよ | 8月14日(火)09:42

あーあ

漫画は読んでないんだけどね
王子というかキングはピアニストで寡黙な人は
剣の達人で母性本能のボクは格闘の達人で
副部長は学生投資家だったりもするが
双子は何かイメージが薄いな(笑)
ってかハルヒたんがいないのはなぜだああああああ(ぇ

アニメはかなりクオリティ高かったね間違いなくオヌヌメ
てか鬼畜眼鏡なんてジャンルは初めて聞いた(笑)


 by 裏暗 | 8月15日(水)11:08

おお

双子はデザイナーのママを持つ・・・

ハルヒはどうでも良いけれど ヒロインとしては好きです
ああいうスルーしまくりって・・・! すてき!

本が面白かったので アニメも見てみようとオモイマスタ


 by みよ | 8月15日(水)13:17


(1/1ページ)