エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


天使にラブソングを

インビジブルの1と2とX-MEN3を見ました

インビジブル・・は ボチボチかなー
透明人間になったら~・・って言う妄想をするには
いい映画かもしれません
誰もメダマの水晶体が透明だと
 (目の中で画像を映して 景色を認識するため
 水晶体に画像が映らなければ 必然的に盲目となる)
目が見えなくなるって言う突っ込みをしなかったのか
・・って まぁ 物語だしね (´_ゝ`)
そんな 細かい突っ込みするのは

 むかしむかし あるところに~

で始まる物語に

 昔々っていつよ? どこの国の話よ?
 モモの中から子供が生まれる訳ねーべ?

って 細かい事に難癖をつける
クレーマーみたいだからやめて
純粋に物語そのまま ありのままの映画を受け止めて
観賞しようと思います (´_ゝ`)
取りあえず・・インビジブル感想は


 シムラ! 後ろ後ろ! ニゲテ!





X-MENは誰がなんと言おうと
結構好きな作品なのでワクワク

てか 見る前に他の人の評価がボロボロだったから
ちょっとションボリしつつ見たせいもあるかもしれません
結構面白くみれたんだけれどなー?

つーか 羽生えた人の活躍を
もっと見たかった・・・・天使様・・・・

あんたも好きねぇ こういうの>天使だとか








んで FFの裏の天使の話

久々に参加した裏では
エルナ2人  エル赤2人

相変わらず素敵に空を飛んでいました・・
パピヨンで飛んだり 天使で飛んだり

ジュノにはフライパンと言う 範囲攻撃の敵もいるのですが
危険を承知で 近くで見ようと ストンスキン掛けておそばに
1発食らった位じゃ しにましぇーん!
2はつ・・あ・・ ごめん3発目はちょっと痛い・・
そんなこんなで 今にも飛びそうな エル様をターゲット
よく見ようと 近づく  そしてSSを取ろうと構える













(´TωT) タルタルが近づこうとすると
エルは腰までしか見えません・・











しかも  だ
サベッジすると その腰さえも画面外に
きっと私が見るには 早すぎる映像なんだわ・・
それじゃなきゃ 私には見せるもんか バーーーカ!
って言うシステムからの挑戦なのかしら
それとも新しいミッションだとか試練だとか
そういうものなのかしら

うわーーーん 私なんて死んじゃえばいいんだ (ノД`)



7月26日(木)02:38 | トラックバック(0) | コメント(9) | テレビ・映画 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

転生するしかない!

ガルカに!!!!

 by 皿 | 7月26日(木)09:56

もはや

それもアリかもシレヌ!(何

 by みよ | 7月26日(木)11:31

ピキャ-

ミヨリは、死ねないはず・・・
そういえば、ミヨリの森って、アニメなかったけ?
恐ろしいわ・・・・・・・・エロスミヨリ住人

FFは、引継ぎで、弟がするわん、おいらは、タルタルで、やることにしたわん 


 by 豚骨ミヨリ | 7月26日(木)13:20

(゜д゜) いらっしゃいまっせ☆

アリストチュニック
一着390万販売


 by ミヨリダヨ(倉庫 | 7月26日(木)13:32

やっほぃ

ミヨリチゴ-+ママ 今どこにいるの

 by ミヨリ子供チゴ- | 7月26日(木)13:35

なww

だから 紛らわしい名前付けないのー!w

って え エロい人に弟いたの・・・?
てか 紛らわしい名前で商売するなーwww
私がアリスト売ってるみたいじゃないかwww

なんか やるらしいね?ミヨリの森
いつだか判らないけれど・・・
数年前に「ミヨリの森」って言う本が出ていたから
爆笑して買った覚えがあるなぁ 秋田から出版だったような


 by みよ | 7月26日(木)13:59

(゜з゜)

そう やるらしいね、エッチね・・・

弟いるのよ、おれと違って、エロくないのが、【残念です】

弟は、らんまに似ているのよね・・おれは・・・浜崎あゆみかも【うそ】・・・・・結界師の正守
アニメ系の家系かも

ミヨリは・・・・・・・チゴ-


ミヨリ倉庫で、あばれるわいっしょに共倒れ【ありがとう】


 by ミヨリ子供チゴ- | 7月26日(木)16:36

さてと

今日は、誰と話そうかな・・・・w

 by ミヨリ倉庫 | 7月26日(木)16:39

イヤーーーーーーー

いたずらしないでーーーーーw

 by みよ | 7月26日(木)18:16


(1/1ページ)