エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ビザハットのソーセージロール

って言うのが食べてみたい


外食や出前っていう行為は
私の中で とんでもなく セレブなイメージがあり
あまり ソロで出前&外食ってした事は無いんです

焼肉屋・ラーメン屋・牛丼屋
お好み焼き屋・その他食べ放題屋

この辺が ソロで突入するには
結構 厳しいBCですよね
って 話をふったら



なむ:ゴメン 殆どソロったコトある (´_ゝ`)



あんたぁ つわものだよ・・
流石にお好み焼き屋は無かったみたいですが
ソロで鉄板つつくのは かなり高レベルですね!
寿司屋は女性を引き込むために
女性限定のオシャレなランチあったりするので
行った事あったりします
店構えも カウンターじゃなく ボックス席が多い所
そもそもランチといえど寿司は高いので
2回ぐらいですけどね・・



話ソレマシター
でもってCMでみた ピザハットのソーセージロールが
超うまそう・・・

なんですか 耳(?)の部分に
チーズとソーセージですって?
そんなゴージャスなの 食べた事ないですよ!

ソロで頼んでみようかな・・?
玄関に靴を並べて サイドメニューも幾つか頼んで
ドリンクを数本頼めば 偽装できない? (何を

計画は万全 あとは ネットで店を探すだけ!














100キロ圏内に ピザハット無いんだけれど
都内とかから3時間ぐらい掛けて
届けて貰えるカナァ (´_ゝ`)


30分以内に届けられなければ ピザ無料とか
もう遣ってないの? (´_ゝ`)

チクショー 又 計画倒れだよ!!!










FFの話

裏突入前 いつも詩人のカッパ様が
ナイトAF姿でPOP


こ・・・・・・ これは


 いつもは近寄りがたく
 近寄る物は 皆傷つける
 尖ったナイフの様な彼が
 そ知らぬ顔して(ポイント) 電車で
 おばあちゃんに席を譲ってあげていたり

 道端に咲いている花を見て
 ちょっと 薄ら微笑んだり
   (薄ら微笑むのは キモイか・・?
    否 エルなら愛せる気がする)

 捨て犬に ミルクをあげていたり
   (実際に犬に 牛乳をあげると
   お腹を壊すらしいので
   むやみに人間と同じ食べ物をあげるのはNG) 

 そんな 優しい意外な一面も
 持っていたりして キュン とするような
 魅惑の果実 さとうにしき (1パック うん千円)
 みたいな そんな意外さを目の当たりにして


一瞬 求婚しそうになった (嘘だけど

何故か判らないけれど

「ご褒美^^」

って言って わざわざAF出してきてくれた模様
ご褒美・・・? 私なんかやったっけかな・・
よく判らないけれど 美味しく頂いておこうと思いました




その後 タブに飛び
2週間ぶりに調理書のクエを受けて
礼拝堂でストレスためてこようと思ったら
ミミラテもらった



らっきー



7月19日(木)02:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

これって

>礼拝堂でストレスためてこようと思ったら
>ミミラテもらった

調理書取ったけどみらてて様もらってないまま
2週間過ぎちゃったから今週分出来なくなって損した

って事でよろしいですか?(´_ゝ`)らっきー【本当に?】

ちなみに大抵の宅配ピザ屋は買って持ち帰りのほうが
安くなった記憶があるな...しかし100キロ圏内に店がないとhごふごふ


 by 裏暗 | 7月19日(木)10:57

えっ

行くの面倒だったから まぁイイカナって・・・
ラッキーと思ったのは 間違い?

100キロ圏内に ピザ屋はあるんですよ
ピザハットが無いだけで (´_ゝ`)

私は ピザハットが食べたいんじゃーーーーーーーーーー 
あぁ いいや CMみて味を想像して
食べたつもりになっておこう・・  もぎゅもぎゅもぎゅ・・・


 by みよ | 7月19日(木)12:22


(1/1ページ)