エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ゲームって言うか 占いって言うか

FFジョブ占いを遣ってみた
http://u-maker.com/19699.html

みよりさんは白魔道士 です!

● 白魔道士さんのあなたは、温和でソフト
とても人当たりの良いタイプです。
ものわかりが良く、誰とでも公平に接することができるので
周囲の人々はあなたを慕い、信頼しています。
その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。
あなたも困っている人を見ると放っておけないので
ついつい力を貸してしまうようです。
ですが、他人の相談には乗ってあげられても
いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。
周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり
ストレスを溜め込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。
 いつもあなたに助けられている人たちは
 いつかあなたの力になりたいと願っているのです。

● みよりさんのラッキープレイスは、噴火口です!

性格はどうだか知りませんが 取りあえず
火山口に投身してきてみますね





FFキャラ占いを遣ってみた
http://u-maker.com/57809.html

みよりさんはカムラナート です!

● カムラナートさんのあなたは、凡人のふりをしたがる才人です。
 ほとんどのことは人並み以上にこなせるし、いくつかのことは
 人よりもずっと上手にこなすことができます。
 けれど特別扱いはしてほしくないと思っているので
 わざと失敗して見せたりすることも…。
 そのようなあなたの試みは大方成功しており
 見た目気軽な雰囲気を持っています。
 そのせいで人に軽く見られがちでもあるのですが
 かといって爪を見せないのがあなたなのです。
 わかる人には、あなたの底知れないミステリアスな部分がわかってしまい
 尊敬の念、もしくは畏怖の念を抱かせてしまうかも。

● みよりさんの開運温泉は、日光温泉です(入浴剤も可)。

凡人のフリをしている マニアです (´・ω・`)
ちょっとソコの日光温泉に入ってきます

っていうか カムラナートって誰だっけ




エルヴァーン♂占いを遣ってみた
http://u-maker.com/56517.html

みより殿はアジュノー(F7/茸) なのだなぁ(´ー`)ノ

● アジュノー殿は、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人ですなぁ。
 人を疑う事をしない為、時には騙されて傷つく事もあるのですが
 そんな経験が貴殿をより強く優しい人間にしていきますぞ。
 また、子供の様な心を持っているという事は、既成概念に囚われない
 自由で自然体なヴァナ・ディール ライフが送れるという事でもあり。
 どんな狩場でも素直にPT面の意見を受け入れるので
 無理なくその場に溶け込んでいけるだろう。
 ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと
 我侭で気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかもしれませぬ。
 自分勝手な部分を慎むことが、女神の祝福を受ける大きな鍵になりそうですな。
 恋愛面では、貴殿の素直さを大事にしてみるがよろしかろう。

● みよりさんの本当の名前は、バーバラです!

本当の名前なんて どうだっていい
やっぱ F7なん?? F7って確か カッパだよね??
番号で言われると あんまりよく判らないんだけれど
やっぱ カッパ様とただならぬ関係だったに違いない
前世とかで


して 書き終わった後 読み返してみて
ただならぬ関係と書いたところを
自分で書いたくせに ただれた関係と読み間違えましたよ







どんな関係なわけ? (´_ゝ`)





FFの話


倉庫からテルが来た



みより○よ:(ノω@)

みより:Σぬぉ???



(´_ゝ`) ちょっと・・・・w
なんで私がログインしてるのに 倉庫からテルがくるんだyp
って言うかそんな倉庫シラネーーww
まぁ・・直ぐに誰だかわかりましたガネ
って言うか 紛らわしい名前の倉庫で
いたずらしまくるの やめてえぇぇえぇw




その後
オンゾゾに様子をみに オセが沸いてたら面白いナー
なんて 軽い気持ちで行ってみる
ソロッたとか言う 話もきいたしぃ
精霊→寝かし→精霊→寝かし→休憩→寝かし・・
みたいにすれば 出来るらしい
取りあえず 麻痺と静寂があったような
サポ白なら 安心だね!・・・・


アレ? サポ白でも静寂なおせなくねぇ?(´_`)




白姫:オンゾゾのコカ 白最強になっちゃうじゃん

リラニゥ:白さん 石化自分で治してくださいね ^^;




ごもっとも
フェローとか出したら まだやれるんじゃね・・?
さすれば 万が一の時に ストナ サイレナ くれるに違いない

取りあえず ためしにその辺のトラマを狩って見る





ディア2 いれよった




あかん 肝心な時に(寝かしの時に)ディア入れそうだww
オセが沸いた時は・・ フェローは 諦めるかぁ・・

ちまちま トラマを狩っていたんですが
なんとまぁ 麻痺が 酷い  パラナをしようとしても
10連続麻痺とか来る おぃぃ?




って言うか  フェローがパラナくれないんです (´;ω;`)



連続して 自己パラナを潰されて
ようやく自然治癒する
ふぅぅ・・ やっとコレで パラナが掛けられる・・



みよりのパラナが発動→みよりに、効果なし。









あれ?



7月20日(金)02:17 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

なんか罠か?w

1つ目の占い:シーフ・・・・まぁ違うなと思う内容だった。

2つ目の占い:マート・・・・なぜ?w
               後輩の面倒見がいいとか
               書いてあったけど・・・
               まったく・・・・・(´_ゝ`)

3つ目わ・・・・・あえて公表しません。

まぁ占いスキな♂は、ダメですか・・・・・
そして、今回は、全く違っておりました・・・・

たぶん。


 by ヴィスなひと | 7月22日(日)03:37

Σな

エル♂占い・・・何がでたんだろう・・・・・

【興味】【いります。】


 by みよ | 7月24日(火)17:19


(1/1ページ)