エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


どんだけ~ の使用方法が微妙につかめません

いつの間にか 7月なんですねー
6月何もしていないのに あっという間に過ぎてしまった・・
雨も少なくて また梅雨をすっとばして夏が来た感じデスネ
今年の夏は猛暑と囁かれておりますが・・・・
暑いの苦手なんだよなぁ・・・
寒いのも冬眠したくなるから 苦手なんですが・・・


そんなこんなで イギリス人が来ているらしく
ちょっと 実家に寄って来ます (´ω`)
あ でも 朝から雨降ってるので
明日にします 明日昼間雨降ってなければネ




最近 イッコーさんが頑張ってはやらそうとしている
「どんだけ~?」
 (どんだけ○○なんだよ って言いたいらしい)

ちょっと 抵抗あるんですが私だけですか そうですか
それをネタにして 何か書こうと思ったけれど
ちっともネタが浮かびません
そんなに ネタを狙っているのか 狙っていたのか
それほどまで私は日常の生活に飽きを感じているのか
どこまで貪欲になればいいのか
果たして私に明日はあるのか

どんだけぇ?(´д`) (使い方間違っている可能性大




なんて 言っているうちに
フレから肉まんが届きました
休日にソロで中華街BCに突入するっていう
つわものです 有難う有難う有難う
今度(忘れなければ)餃子送るね
何がいい? イチゴ餃子? チョコ餃子?(´_ゝ`)




FFの話

さて マメットクエに誘われて 行って来ました
こいつが 厄介なモンスターでして




リス:片手刀以外なら ナンデモイイから固定してね






あいあいさー (`・ω・´)ゝ





みよりは イエローリキッドを使った

リス:ちょww おまwwww












イエローリキッド発動中に 武器を変えられて
それが 片手刀(´_ゝ`)

なにその 絶妙なタイミング
狙ってた? 狙ってたの?
よりによってなんで片手刀?
他に格闘とか両手棍棒とか槍とかあるじゃない?
中の人 グッジョブ??



テリ:みよちは ネタ帳が30冊ぐらいあると信じている




Σな 私 わざとネタを作っていると思われてる?!
そんな 計算してわざとネタを作っているんだとしたら
今頃は世界的有名なクリエーターに なってると
思うんです ええ  まじで


そんな 世界の巨匠が送る 発掘したフラッシュを
ご紹介シマース



http://knightmaster.jog.buttobi.net/flash.htm

前回みたいに 超号泣とか
そういうんではないですが
凄く丁寧に作ってあって 感心
ドラマチックとでも言うのでしょうか
頑張ってると思います~~

う~~~ん 職人さんて 本当すごい

個人的に 「夕暮れの橋] と「見上げた瞳に映るもの」が好き
「見上げた~」はちょっとホロリしました



7月2日(月)18:24 | トラックバック(0) | コメント(9) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いちおー

いちおー突っ込んでおくと

片手刀 じゃなく、 片手剣 な

マメが使うのは....。
釣られたのかな? 俺は....(´・ω・`)


 by ぐれいヴ | 7月2日(月)19:25

普通ので。

(´Д`)甘いのは勘弁してくださいwww
普通のとか、キムチとか、シソはいってるのとかで!
でも、少しきになるな…甘いの。


 by 中華街BCで戦利品スカだったA。 | 7月2日(月)21:52

あれ

ぐれいぶ:
片手剣だったっけ・・  どうしても 持っているのが
青竜刀にしか見えなくて・・・・・・・・・
釣られたって なにかー?

A:
スカだったのか・・って言うか あたりはなんだったんだyp!w
肉まんは うまかったですヨ


 by みよ | 7月3日(火)11:35

お久しぶりに(・ω・)

|ω・)/〈 青龍刀も片手剣!
|ミ3 サッ


 by Arvell | 7月3日(火)13:59

Σな

Σまじで?

って言うか逃げたっwww


 by みよ | 7月3日(火)14:34

持ち方が

チガウンダヨナ
このゲームの曲刀系は片手剣ナノダ
マァこう言えばみょのひとにも分かるだろう

オークが持ってるヤツが片手剣
ヤグが持ってるヤツが片手刀

...(・∀・)よん?


 by 裏暗 | 7月3日(火)18:53

あれ・・・

ヤグの持っているのって
片手刀じゃなくて 両手刀じゃなかったっけ
お侍のような構え方していたようなきがします
って あれ オークって斧じゃなかったっけ?
剣なんてもってたっけ?

よん? (・ω・)


 by みよ | 7月4日(水)16:22

はじめまして

「どんだけぇ~」を

「どんだけやって」に変えると使いやすいですよ。

失礼しました、マタきます。


 by sammo | HP | 7月4日(水)17:10

はんぢめますて

おぅ・・ お初の人が来る事がめったに無いので
緊張してなまってしまいました
アイムソーリー  ハロー これからも宜しくお願いします

「どんだけ~?」に関して 頑張って用法を考えてみたいと思います


 by みよ | 7月4日(水)17:28


(1/1ページ)