エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


今年の運を使い切ったきがします

買っておいたピノを開けて見た

入ってたよ!!→
幸せの星型(ちょっと歪んでる)ピノ!
しかも2つ
幸せになれるかな・・ フフ・・・(遠い目

とりあえず ピノミッション コンプリート





次のミッションは
郵便局へ封書を出しに行くのと
冬物のイラナイ洋服の整理
もう夏だって言う突っ込みは
知らない 知りたくも無い


リアル懸賞あたりますよーに (=人=)
て・・ ピノで運を使い果たしたか・・



タランチュラ →
牧場に行ってきたのですが
展示販売してました

カワイイ

足太くて モッサモサでカワイイ



塩シリーズ
最近の流行(?)らしく
塩トッポとか 塩チョコアーモンドとか
色々出ていました

後味 塩

特別美味いって訳でもなく
何で流行っているのか 【わかりません】






ゼルダの話

伝説の魚【どこですか?】
2回 でかい魚影見つけたんですが
どちらも カジキでした・・・【残念です】



FFの話

1週間近く繋いでいないので
チョコボがグレて
家出してるんじゃ なかろか・・・
最後に見たのが 育成93日とかそこらだったから
もしかしたら そろそろ引退なんじゃなかろうか?


そういや 磨亜久に チョコボのシャメを見せたら

 チョコボ育成はお金が掛かかる~(>_<)

と嘆いていましたが
サンドリアカロットで育てれば
安く済むのになぁと思いました

うちの子 病気は殆どしなくて
3回位だけ 風邪引いただけで済んだのも
あるかもしれません


エルだったら貢いだのに(何



7月13日(金)08:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

★というより

溶けたスノーマンかヒトデか(´д`)

塩はどっかの岩塩なのか博多の塩なのか気になりますね


 by 裏暗 | 7月13日(金)15:48

たしか

どっかの 塩だったきがするw

相変わらず 記憶が薄くてゴメンナサイ


 by みよ | 7月14日(土)07:49


(1/1ページ)