エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ピノな話のその後

グレ吉:ミヨさんより 星型ピノ出して
    自慢しようと思ったのに・・・

    オレ的 ピノミッション 糸冬


って グレ吉さんに言われた話を
白姫様に報告


白姫:じゃぁ シャメ(白姫様がゲットした☆ピノ)送ってあげよぅ


わぁ~ 幸せのおすそ分けだ~~ えらいな~
私もおすそ分けすればよかた~・・




白姫:パセリン(グレ吉さんのあだ名)泣いてたwwwwwww




嫌がらせに シャメ送ったのかwwwwww
トドメ ご苦労様です いい仕事シテマスネ








今日の(昨日の?) FFの話



タブに行って ジュノ競売を利用しようとしたら
カッパ様&ナイトAF装着している知り合いが目の前を通る


おぉっと・・ 久々に白く気高いエル様見ちゃったよ・・


モニタ画面に鼻血を大量に噴出させる所でした
まぁ 見た目は素敵なエルナイト様なんですが
中身は芸人魂を燃やしている方な所は
一切目に入ってません 認識しません
記憶にございません

とりあえず 目の前にいたので


みよ:ちょっと
   「貴女の盾となり 貴女を護ろう」
   って 言ってみて



弱みを握って強要してみた (´_ゝ`)



G:Youの【盾】となり Youを【ディフェンス】しよう マドモァゼル


ちょww おまwww
英語とフランス語と日本語が混ざってるんですがww
その後 ちゃんと言ってくれました
脳内で前後の会話ログを抹消して
そこだけ 記憶に残しておきますね ^^
後一応 プライバシーの問題(?)もあるので
名前のところも消去してオキマスネ^^



7月15日(日)04:05 | トラックバック(0) | コメント(8) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

マドモァゼル

お誕生日おめでとー(*´Д`*)ノ

 by かずよ | 7月16日(月)17:31

おひょ

ありがとうです~w

って Σ何故か誕生日がばれてた!!!
歳は いいません 20歳から歳を取る事を辞めたんです


 by みよ | 7月17日(火)12:08

(゜д゜)

カッパエルで、思い出したけど、イムさん以外に、なりきりミヨリ思い出したわ、まぁ???良いよね 時効3分だしね。

あとは、たのんます


 by 豚骨ミヨリ | 7月17日(火)12:56

ちょwwwwww

ちょっとマテwwwwwww
私のフリして 誰にチョッカイ出したーーーーーーーー!www
後何回 なりきりしたーーーーーーーーーーーーwwwwww

って言うか 私の悪名が広がるような事を
知らない人には やっちゃダメ!
知っている人に許可を取ってならイイヨ!
って言うか 私に許可を求めてくれ
っつーか やっちゃダメでしょ!wwwww


 by みよ | 7月17日(火)13:05

まぁ

イムさん同様 ミヨリと語ってないし、黙秘権したし、

お盆までには、名前思い出すわ


 by 豚骨ミヨリ | 7月17日(火)16:20

なんてことーw

これ以上 悪名広めないで【ください。】
いや・・・ マジデ マジデ


 by みよ | 7月18日(水)17:44

あのね

なぜお誕生日を知っているかと言うと、、、
うちのパンダが 今日みよりのお誕生日だよって
教えてくれたの(*゜ー゜)


 by かずよ | 7月19日(木)14:36

おおお

やるなぁ パンダちゃんw
よくしってたなぁw

今日久々に うさにゃに話しかけたら
「クフィム 食べる?」とか 相変わらずおかしなことを
くちばしってました


 by みよ | 7月19日(木)19:25


(1/1ページ)