エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


バカは死んでも直らないなら 【どうすればいいですか?】

FFの話


久々にLSに顔を出してみました
いつものメンバーが いつものように

しでんたんが誰か ワートする人~?と
声を掛けてくれたので 便乗する事に
行く途中


ミヨ赤:もしかして ボムENMもソロるの~?

しでん:うんそー

ミヨ赤:そっかぁ ソロれるんだっけかー
    装備売らなければよかったなぁ

しでん:貸そうか?

ミヨ:死んだとしたらHP帰っちゃうんじゃ?

しでん:大丈夫負けない っていうかレイズくれよwww











ミヨ:むしろ 私にレイズをくれ


気がついたら ワンコに絡まれてました
ジリジリ食われて
HP2桁ほどになったところで





コンバート




ナイス私 全てのMPを HPへ!
そして すかさずグラ















超 レジ



うっはww 死ぬwww
と 思っていたら

しでん:おぉぃwwwww

と 素敵エルヴァーン様が戻ってきて
スリプル入れてくれて
生き延びる事が出来ました

しでん:ダッシュでワープだ!





ミヨ:ゴメン 食われて
   走れないww (ヒポ:追加効果鈍足




しでん:バロス(だったか バルスだったか)おもろいな・・・

そんなこんなで ENMへ辿りつけました
結果はもちろん負けましたよ
勝てない~ だめだー 今の所 ソロ2敗
まぁ 毎回 装備が殆ど裸な上に
マクロ作っていなくて
コンバで もたついているのが原因だとは思いますが・・

しかも今回 装備を借りたくせに

装備し忘れる という・・・





あぁん もう あかーん (´д`)

だめだー ダメ人間なんだー
何をやっても ダメダメだー

礼拝堂行っても
1時間ぐらい彷徨ったし
もう終わってますね色々



5月15日(火)02:56 | トラックバック(0) | コメント(10) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんど【一緒に逝きませんか?】

おいらもたまに赤ソロで行きますが、
勝つ時はコンバ不要っすね。
みよたんも同じでいけるはずっすよ~

念のため、ストスキ>コンバ>ケアルの連携の1つマクロは
仕込んでおくです


 by お金 | 5月15日(火)12:27

おもろすぎwww

コンバにそんな使い道があるとは、勉強になりました!

 by 学ぶウサギ | 5月15日(火)12:46

【なるほど。】

お金たん:
リヴェーヌから帰る途中 マクロに関しては
うすうす感ずいてはいたり・・・・・・
私も気まぐれなもんで 次いつ行くか不明なもんですから
いつとは言えないですが 機会があったら宜しくです~
その前にだ せめて装備を整えろと・・そういう事ですね?


ウサたん:
あれ? コンバってこういう使い道なんじゃないのん?(´_ゝ`)


 by みよ | 5月15日(火)14:43

今回に関しては

すでにコンバ使ってるんじゃ? と言うつっこみはなしですか?
それとも、2h待ったのかしらん……。


 by なむ | 5月15日(火)15:16

コンバ

10分に 1回だし
ついた頃には アビ回復してたし (´・ω・`)

2アビは クマですよって


 by みよ | 5月15日(火)17:19

ふつーは

MPのが回復しにくいので、MP減った頃に
HP満タンにして使うんだけども、不意にHP
が減って瀕死でやばい状況では、慌ててケアルなんか
した所で中断されてそのまま【さようなら。】なんて事も多いし。
寝かせとかグラのMP残ってたら何とか出来るから、咄嗟に
後一撃貰ったら死ぬ状況でこういう使い方出来たら神だと思うw
まー普通はそうなる前にスリプル入れるんだけどねゲフゲh


 by 裏暗 | 5月15日(火)19:20

うむ

気がついたら食われてて
詠唱止められたら死ぬって状態だったので
コンバしたんだわぁ

神業だしょ? でもね スキルがなかったんだわぁ
レジられたんだわぁ
なんだかんだ オチが憑くんですね


 by みよ | 5月15日(火)19:41

しくしく

素でまちがえましたわorz

 by なむ | 5月16日(水)09:15

いやいや

おいらそこのソロENM行くときは素っ裸です
めんどいと入っても何も食べません…

鱗取り行くときはジョブによってはL50の出しますが…


 by お金 | 5月17日(木)12:21

なんと

ご飯食べないといけなかったのか

装備はまぁ MPの差もあるし・・
鱗ソロで取れるの?  凄いナァ!
いつも鱗は LSの人が通る時に寄生で
入れさせてもらってましt

鱗も・・自分で取れるようになった方が
好きな時にいけていいかもねぇ?
機会があったら撮りに行きましょうね


 by みよ | 5月18日(金)12:12


(1/1ページ)