エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


最初の記事は 飛ばし読みした方がイイカモネ

またまた うさにゃが秘密日記で


Miyoriは ヨダレよりすきなの♪


とか バグったコト言ってました 2日ぐらい前・・
うーんと・・ 有難うと言っておきます (´ω`)






ちょっと ショックだった話
って言うか昼ドラみたいなドロドロな話

とある親戚共と絶縁状態なんですが
私の知らない所で 色々嫌がらせをされていたようで・・
近所にウチの悪口を書いた手紙を投函してたり
親戚中に電話しまくって 悪口を流したり

もうね ショック通り越して









うわー スゲーこんな事 本当にあるんだ~








って びっくりですお
裁判沙汰にすれば100%
ウチが勝てる素材が山ほどあるんだけれど
ソレをしない両親に尊敬

 身内の恥だし
 判ってくれる人は判ってくれるから・・

とのコト
でも 死人にくちなしじゃぁ無いけれど
コチラが何も言わなければ
信じる人もいるんだよ?実際にイタシネ
そんな親戚にストレスをためて
寿命が縮まるのは真っ平ゴメンなんだけれど
どうしようもないにゃー
キチガイは身近にいるもんだねぇ~

キチガイが放送禁止用語? 知るかそんなもん
キチガイをキチガイと言って何が悪い

てか そもそも
誰が放送禁止用語を決めたんだろう?
放送禁止用語って
実は法律とかで定められて居る訳でなく

「この言葉使ったら
 ドコソコの団体がうるさそうじゃね?
 叩かれる前に 蓋をしておくか~」

ってノリで決まっているって話を聞きました
ちゃんと調べてないから どうだかしらんけどー




FFの話



~突撃隣晩御飯 闇王さんち編~
裏に行ってないと
読んでもクソつまらない記事で ごみん




色々聞いて回ろうかと思っていたのに
ココみるまですっかり忘れているたのは秘密デス

闇王クリアの話ですが
ナが挑発でつって *エルメスなんちゃら

   *トンズラより効果が長く
    発動もパウダより早い・・・が
    その代わりイカロス使えなくなるw

つこて下まで降りてきました
トンズラでも 道に迷わなければ
前日の練習でナイトのサポシでも
崖付近までトンズラ切れる事はありませんでした
数人がやって検証した結果です
丁度 昨日の図のやじるしの先付近まで続きました

当日
黒16人前後  赤3~4人 ナ2 白2
その他モロモロ 約47名位
数字はアバウトすぎるのは 許してネ
数字に弱いもんで


釣ってきた闇王様が見えた瞬間
クマタン開始して
黒の精霊でゴリゴリした結果
クマたん終わる前に
分裂すらせずに倒す事が出来た模様

釣りのときに スリプガやバインガ使うのは
もう 闇王様の気分次第ってコトですね・・・
マラソン補助で ナと白が一緒に走りましたが
結局憑いて行っただけな感じに・・・


ご機嫌ナナメの時は どうあがいてもダメだったり
ご機嫌のいい時に 畳み掛けるようじゃないと
多分倒せないんだろーなぁ~
時間を伸ばしても 分裂されたり全滅するだけだろうし
って言うか 黒16人前後って 間違いなく数の暴力デスネ



2月21日(水)01:50 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

事実は小説より奇なり

世の中、色々な人がいるものです。
あまり溜め込まないでね。


裏王は、黒魔何十人もで一斉ガとかやると、さっくり倒せたらしいですよ、奥さん。
16人なんて、まだまだ甘い甘い。


 by なむぅ | 2月21日(水)08:14

(´`)

民度の低い人間は存在するね
ただ実力行使する準備はしといた方がいいと思う
そういう人間ほど調子に乗るし、奥の手というのは
常に用意しておくべきものらしいのだ(・∀・)

裏王倒す時はそんなもんデスヨ
というかスタンの効くWSが厄介なボスは大抵
そういう戦術になる。つまりサンドバックlol
ちなみに裏王のHPは約6万らしいので精霊2発
フルで入れればその人数なら4万近く削れるん
じゃないかね。黒には精霊の印て便利な物が
あるので、少々カット付いてもなんとかなっちゃうしね...
まぁスタンの隙間に分身されるとソレも全部無効に
なってしまうがlol


 by 裏暗 | 2月21日(水)10:13

今年度は

なむ:
アカデミーで主演女優賞を狙ってみたいと思います

裏王・・・って 黒何十人って・・・・w
確かに 黒ばかりPT(+白赤詩ちょっと)で
何でも撲滅できるきもする・・・・・・・それはそれで
面白いのかと言われたら疑問だけれど

りーあんたん:
たしかにそういう○キ印の人に限って
ねちっこい 趣味とかないもんだから
そういう事を生きがいとしてやっているんでしょうねぇ
一応親が記録やら証拠の書類やら確保しているので
何かあったら法的手段にも移れる感じでは在るみたいですが・・

王様・・誰か ソロでガチる勇者はいないのか!w
私がやるから 7万のHPと王に匹敵する防御力と
アビリティーと攻撃力を下さい
ウチの時最後の追い込みで多少時間がかかったけれど
入れる人数分黒がいたらきっと サックリだったんだろうなぁ・・
ジョブがここでも限られているのが 多少気に障りますが・・


 by みよ | 2月21日(水)12:23


(1/1ページ)