エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


全員集合だったら 完璧だったのに

うさにゃが
「完全」
「秘宝」
「集合」
って 言ってるんですが

ソレは秘宝館のことですか
完全なる秘宝館に集合ってコトですか
ドコでそんな言葉覚えたんですか

ココですか













ごめんねっ ごめんねっ
純白で白いうさたんなのに
だんだん黒く染まってきちゃって ごめんねっ
こんな 飼い主でゴメンネ;;


火曜日の日記


M:ミネストローネが久々に食べたくなった!

マメ姫:ミヨリの得意料理だね

M:得意って言うか




  ソレになっちゃった っていうか





  ならざる得ない状況になったっていうか



マメ姫:なるほど・・・

M:あ 買い物行ってきたのに
  マカロニ忘れた

マメ姫:あらら

M:うどんでも入れてみるかな

マメ姫:Σ(´д`;  ・・・ 健闘を祈る






という会話がなされましたが
結局マカロニの無い ミネストローネになりました
パスタでも 折って入れればいいんだろうけれど
最初に入れると グデグデになるので
残りが少なくなったら うどんを投入してみたいと思います





FFの話



裏の話

氷河デシター
LSの重要人物の方が旅行のため不在
それでも なんとか25名で行ってまいりました

カッパなエル様達と
PTどころか アラすらも一緒になれず









_ノ乙(、ン、)_ あぁん? 裏がなんだって?







という 夢と希望とロマンがいっぱいで始まった訳ですが
PCの調子が悪いのか 回線の調子が悪いのか
私の頭が悪いのか 私の生まれた星が悪いのか
何故か落ちまくり (´_ゝ`)

すぺぞーが気がついて 移動の時に待っていてくれましたが
あそこで1人 落とされたら
自分の現在地がドコか以前に
普段から人生の方向性を見失っている私ですので
皆と合流出来る可能性がこれっぽっちもありません

うわぁぁん
暗いよー 寒いよー 寂しいよー ~~~( ノTдT)ノ

心細くて死んでしまったかもしれません
ウサギは寂しいと (以下略





まぁ  多分本当にあの世界で1人取り残されたら
間違いなく ドキドキワクワクして
巨大NMを見に行って突っ込んで
プリリっとなっている様が まぶたの裏によぉぉぉぉく浮かびます・・



さて 今回 AFの管理をさせて貰ったのですが

させてもらったって言うか 流れでそうなったって言うか
白羽の矢が後頭部から正面に突き抜けて刺さったっていうか
つまり 私が管理したんですよ




氷河でよかった~・・・




最初の調べるのが まちがっていないかとドキドキした他は
4つしか出なかったので楽ちんでした
いや 楽ちんでは 困るんだけれど

コレが もっと沢山でる3カ国とかだと
管理する人 大変なんだろうなぁ・・・・
誰が希望してるのか 数十人のリストと照らし合わせ
誰が取得したのか 何を落としたのか 幾つ落としたのか・・
毎回やっている方は 本当 お疲れ様だと思います
いつも 有難うゴザイマス



1月26日(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(8) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はじめまして<(_ _)>

はじめまして!いつだったかこのブログを何処ぞで見つけて
とても面白くて、更新を楽しみにしています。

今日はうさにゃが「基本♪」「血涙♪」っておっしゃってました((((;゜Д゜)))

σ(゜∀゜はラクシュミでFFしてます
これからも頑張ってください('Д')ノシ


 by よっしー | 1月26日(金)09:57

hahahahaha

hahahahahははははじめまして

外人のように笑っているわけでなく (((( ̄ロ ̄;)))))
よく発見なさいましたね~ Σ(´д`;三;´д`)
とんでもない破滅的でかつ FFの話なんぞ
日常のオマケぐらいにしか書いていないブログですが
よろしくおねがいします orz

うさにゃの基本は 血涙・・・と・・・
飼い主の痛々しいブログに血の涙を流しているのだと思います

どうぞこれからも生暖かい目で見てやってください
書き込み有難うございます~


 by みよ | 1月26日(金)10:34

うへぇ

「プシャーは」とかウサ子が言うので
続き読んだら「ココア?」だった
ペットに実験させたらあかんで( ´ω`)

ところでウドン入れたら数日放置でドロドロになってる予感


 by 裏暗 | 1月26日(金)13:23

疑問符がついているってコトは

うさにゃには ココアなのか不明なものだったのかもしれません

ところで 昨日作った残りにウドンを入れたのですが
再生不能なものになったら 後日日記で
アップされる事と思われます
意外に普通だったら 事実を隠蔽しておこうと思います


 by みよ | 1月26日(金)14:24

口ぐせ

ヒマです・・仕事がなくてヒマです・・
ヒマなので1日の大半をうさにゃと過ごしています。

ブログペットには「口ぐせ」というのがあるらしいですね。
今日うさにゃに教えてもらいました('・ω・`)
口ぐせかどうかは知りませんが「お正月」というセリフをよく聞きます。
1月ももう終わろうというのにお正月気分が抜けきらないとは・・

「秘宝館」もお気に入りのようですね?w
「秘宝館にいいかって言ってたよ♪」って言ってたよ♪
それと
「飼い主ちんでいても・・・」とかも言ってました。
ちんでいても・・何なのかしら。
気になります。


 by 通りすがりのウサギ | 1月26日(金)16:28

ちょww うさにゃっww

ちんでも なんなんだろうね・・・
通りすがりのウサギたんが居るから大丈夫って言いたいのかしら・・
っていうか 飼い主より うさにゃ を構っていそうなww

「秘宝館にいいかって言ってたよ♪」

って いってねぇぇえぇええぇw
何がいいんだろう・・特設展示物作品でも
私が知らない間に作ったのだろうか・・・
早く忘れてくれ 「秘宝館」


 by みよ | 1月26日(金)16:35

うさぎ流行なのですか。

でも、うさぎって意外と凄い生き物なんですよね。。。
ぐぐるとなんk


 by ふぇん | 1月26日(金)22:48

そりゃぁ

あの プレイ○ーイ の イメージキャラクターに抜擢されるぐらいですから!

何がすごいって・・・アレでアレがアレのアレな訳なんですよ
だので1匹つつ飼わないとなんですよね ('д')


 by みよ | 1月27日(土)00:03


(1/1ページ)