エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


懐かしい2人が冬とともに到来

もうすぐ くりすますだねー


去年住んでいたところ付近は
お家を飾りつけしているお宅が多くて
とっても綺麗だったナァ
毎年だんだん ゴージャスになっていて
キラキラしてて とっても幻想的で
夢の世界みたいだけど・・ だけれども!!











電気無駄に使ってんじゃねぇぇ ( ノ`д´)ノ====⊥⊥°。*








デンコちゃんに蹴られてちんぢゃえばいいんだ (ノдT)
ちょっと 今日はぐだぐだです









そんな中で ふと 久々に
ダーリン☆ハニーが沸いてきた
おぃおぃおぃ 突然だな



ダーリン:やぁハニー久しぶり
     最近中々一緒に遊べなくて寂しかったよ

ハニー:うふふ 最近忍者あげに忙しくて♪

ダーリン:そうだったんだ^^
     そうそう も・・もう直ぐクリスマスだね
     クリスマスプレゼントは何がいい?

ハニー:ん~。。。欲しい物があるんだけれど
    ちょっと 高くて・・・・

ダーリン:なんでも言ってごらん 君の為なら
     どんな物でも用意できるよ!

ハニー:あのネ・・ クジャクと風魔と
    落人が欲しいんだけれど・・
    あぁん ダメ ヤッパリ高すぎるもの (>_<)

ダーリン:OK!判ったよ!コレから金策して
     必ずプレゼントするよ!!

ハニー:本と?? 無理しないでね;;
    でも 嬉しい・・・!

ダーリン:HAHAHA! ハニーったら
     謙虚なんだなぁ・・そんな所も好きなんだけれど・・(照
     ところで クリスマスなんだけれど・・
     一緒に過ごせるかな^^

ハニー:あぁ・・ダーリン クリスマスは忙しいの・・
    23日なら^^

ダーリン:そうなんだ・・うん なら仕方が無いね^^
     何か予定でも?

ハニー:うん 彼女とすごさないと・・・・

ダーリン:彼女?

ハニー:ちっ







ちゅどーーーーーん  (微塵







ダーリン:あれ?? ハニー? ハニー??
     ミジョンしちゃったの??
     まったく・・
     ハニーったら本当
     照れ屋で勘違い屋さんなんだから・・

     僕の彼女はハニーだけなのに・・

     でも そんな おっちょこちょいのハニーもかわいいな・・
     さてと・・金策金策 ちょっと採掘にでも行くかー!




だんだん
ダーリンがかわいい人に思えてきました今日この頃です
過去ログで 何回この2人出てきたのだろう
今度 編集するかなぁ (気力があったら



12月7日(木)02:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)