エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ケロッグつってもコーンフレークじゃありません

テレビで前に言っていたのですが
目薬って


開封してから1ヶ月以内位に使い切って下さい


だって
いつんだか判らない目薬・・
ついこの前まで使ってました
目薬1ヶ月で使い切らんて・・・








そしてFF
~初めてのボナコン~

いや 初めてじゃないような
初めてのような・・以前やった記憶が無いンデス

あすちゃんとビシージした後
2人とも時間をもてあましているから
何かシバキに行くべと 手っ取り早く
ボナろうという話になり うきうきボナコン

そう ケアルクロッグだす彼女

移動先に
あすちゃんの裏の知り合いのネコさんもいたので
拉致って 独占状態で狩っていると・・






gg軍団キタ ('д')





3人来て 2人は明らかにストークです
どうみても 中身1人です

そんな人たちに負けられない!と
必死で 牛追い祭り

みよ:ぼなぼな ぼ~な~ ぼ~な~
Mネコ:牛だけに?!


判ってくれる人がイタワァ
はい 売られちゃう 悲しい目をしたカレの歌です


そんなこんなで 突然赤玉をだし
回線切断するGG軍団

と ソレと同時に





ボナコンわいたー Σ( ̄ロ ̄;)




しかも ケロッグ落としたーーーー!

3で割って 買い取ろうと思ったのですが
頂けると言う事で
ご好意に甘えて ゲッツいたしました
有難うございました m(_ _)m
その内 粗品を送ろうと思います
食らってやってくらさい



あすらん:ケアル詠唱はやいよ~
みよ:ほ~  じゃぁ誰か HPへらしてーーー!w


って言った瞬間 目の前の牛と目があった


みよ:ぎゃーーーー 自分でHP減らしちゃったーーーー!!
   【たすけて!】【たすけて!】

Mネコ:みよさん おもしろいなーw


初対面の方に 面白い人と認識されてしまいました
Σちょっとまって!!!!
いやいやいやいや 言い訳させて下さい
狙ってやっている訳じゃないんですってば
なんか こう・・ どうしてか判らないんですが
何故かそうなってしまったんです

それも これも 自分の注意力の無さが原因か
注意力散漫とはよく言ったものですが
私に関しては 注意力ダダモレてな 感じでしょうか




人間 集中力の限界は 15分だって テレビで言ってたよ?




その後 ムバのエアタンクNM4戦ほどお手伝い
前にも何回かお手伝いをした事あるのですが
今回で合計7回
その内 5回ドロップを見てます
外れる方が珍しいNMみたいだね

性能を見て いつも思うんだけれど
スロウがな・・・
スロウがなぁ・・ 体感できないとは思うけれど
ちょっと気になるお年頃なんです
私は機会がアッタラデイイヤー
今回ケロッグ取らせて貰ったしね・・

アリガトウ アリガトウ アリガトウ
裏とかで重宝しそうだなぁ



11月28日(火)01:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)