エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぎゃくてんさいばん

逆転裁判4 が出ましたね

つい最近私は 1をクリアした所です
長かった・・・そいでもって
2も残り@1章なんですが・・・
1章1章がむちゃむちゃ長いですね

 *知らない人のための
  ~逆転裁判講座~
  ◆主人公は弁護士
   相手を揺さぶったり証拠を探して
   突きつけたりして
   どうにか無罪を勝ち取るゲーム

何人もの証人の話を聞いたり
あちこち移動して話をしたり
アイテムを探してみたり・・・・・
そんな色々な事をしているウチに
最初の証人の発言を忘れたりしてます

あーもー あかーーーん
攻略本や HPを見て
一気に解決したいところです












ゲームの遊び方が違うと吼えている貴方
そういう「スルドイ」ツッコミは 辞めて下さい
私も見ないフリするので (´ゝ`)





FFの話

久々に帰ってきたら
チョコボが風邪引いて寝てました;;
ションボリです・・
明日は元気になっているといいなぁ







赤AFは もうちょっと先に引き伸ばしマス



4月27日(金)05:20 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ワスも

ワスも今逆転裁判4やってるよ~。
でも今までのは一度もやったことない。

4面白いね。
はまってるですよ


 by 国 | 4月28日(土)22:50

おぉぉ

やっとりますか~ いいなぁ~

私は4欲しいですが  その前にまず3をやらねば・・
って言うか 2を終わらせなければ(笑

てか 今までのもやりましょうよ(笑


 by みよ | 4月29日(日)00:38

逆転男

1~4まで全部やりましたよ(・◇・)
4はまだ最終章の最後のほうですけど。

やっぱ3がいいですよ。
絶対3です。
はち切れんばかりの変身乳と飛んでくるコーヒーが。

という個人的な見解ですg


 by Umeairi | 4月29日(日)04:12

おぉ

いいなぁ やっぱ3も4もやってみたいなぁ~
でも 2で相当詰っているので
マダマダ先になりそうです

って 乳ですか 乳がいいんですか 期待してみます


 by みよ | 4月29日(日)21:05


(1/1ページ)