エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


スルメなグルメ

スルメを頂きました

スルメを炙って マヨネーズに七味を入れて
お酒が飲めれば ここに熱燗とかなるんでしょうが
私は 日本茶です


1回の茶葉で 3回以上は出します (´_ゝ`)


それはイイとして
おいしく頂いた結果

















スルメとアイスだけでは ご飯にならない


















しかも お腹壊す

どうやら スルメとアイスは食べ合わせがイカンみたいです
笑けるぐらいお腹壊したwwww


やっべぇ 怒られる ( ノд`)
コレ読まれたら 間違いなく怒られる
スルメくれた人に怒られる

「一度に食べちゃダメって 言ったでしょ!」って


あぁそうだ アレだネタってコトにしておこう





ネタだよ ネタ
面白おかしくしているだけだよ
よくあるじゃん



   この物語はフィクションです



っていう アレ






















ごめんなさい  orz



1月7日(日)03:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)