エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


てへ☆ ちょっとはじけちゃった☆

しょっぱなからFFの(妄想)話

春休みって コトで
競売の価格変動が激しく・・


って言うのを先日ぼやきましたが
競売・・・・
色々な装備が出品され
色々な人が買っていく・・・
それで ふと思い出したのが



みよ:この装備800万で買わない?

しでん(仮):かわねーーーーww

みよ:マニアユが着たやつだけれど・・

しでん(仮):ムッハーーーー! 買う (* °∀°)=3



って言う 会話が
この間のドゥーフェでなされたんですよ



~以下妄想~
仮に しでん(仮)たんが買ったとしよう
それを大事に袋に詰めて
家に持って帰る訳ですよ
んで モグを外に追い出してイソイソと
袋から装備を出して
しでん(仮)たんは やっぱり着ちゃうんですよ
ムハムハ言いながら・・・

いや・・最初はやはり
ニオイを嗅ぐところからするかもしれない
それから 装備を広げてSSを取るかも知れない
洗濯は絶対にしない 何故かと言うと
ミスラ臭が消えてしまうからだ

まぁ それはおいて置いて
いざ試着ってコトになって
裏側を見ると






ミスラの抜け毛がビッシリ





それでも しでん(仮)たんはミスラを愛せるのだろうか・・?
っていうか そもそも
中身の無い装備より 中身の方が重大なんだろうから
装備を勢い余って買ってしまっても
ソコまでに至らない気もする

















って ミスラ 体にはあんま 毛ぇ生えてないのか
倉庫のミスラを見たら 生えてなかったよ!



私は毛に何か執着があるのだろうか・・?
前も 毛で妄想した覚えが・・・

モグの拡張イベントで
モグがご主人様の私が外で
汗水たらして働いているのに
居ない間に人のベッドで寝やがって!!!

抜け毛の季節だったら 大変だ
ベッドにモグの毛が ビッシリ・・









いやぁぁ ビッシリ いやぁぁぁぁぁぁぁぁ


ベッドで ゴロゴロはするくせに
なんで栽培に水をやれないのか!!




と 毛談議は終わりにして

さて・・
私がもし エルヴァーンの装備を手に入れたとしよう

どうするかなぁ・・・・・?

ご主人様の赤AF(レリック)とか・・

にぅにぅの裁縫メガネだったり・・

ぐれいヴの
今はしまわれてカビが生えているだろう狩人AF・・

へいちょんのアダホ・・

某紳士エルヴァーンの愛用の靴だの武器だの・・

フレエルヴァーンのAFだの・・

その他大勢の知り合いエルヴァーンの品々


私の取るべき行動は一つ・・・・・・


























食う (´_ゝ`)


注:この物語はフィクションです
  実際の人物と関係はまったくありません



3月23日(金)04:11 | トラックバック(0) | コメント(4) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいいいい

まじで喰わないでwwwwwwwwwwwww

俺のアダホとか…せめて、せめて未だ取り直しの効くシーフAFとかで…。
そしてミスラのあのボディ、体毛で実は覆われているのである。と云うのを誰かに聞いた記憶がある。
為せ猫だしね。うん。尻尾もあるんだしね。うん。

で、俺等の装備はというと、多分まぁ競売で或程度の整備はされてるだろうけれど、実際着っぱなしなわけで…しかも敵とがんがん戦ってる訳で……


  絶 対 汗 臭 い

そして

  ち な ま ぐ さ い


 by いいエルヴァーン | 3月23日(金)16:45

ちょえwwww

仮の意味がまったくない件・・・(;゜д゜)

俺は食わないで飾っておくね!ちゃんとケースに入れて。
じぶんできるなんて とんでもない!

まぁそのバーニーはドーフェ戦で私が借りて着ていた訳ですが(´_ゝ`)


 by しでん(仮) | 3月23日(金)17:23

おしい!

エル♂の眼鏡はスクエアフレーム!!!
しかし丸いのもいいなぁ。タルの眼鏡もちょっと憧れるのですよ。

ということで思う存分食べちゃってください。
は!けどそうなるとウチの子の眼鏡属性強化(何)がなくなってしまう!
代わりにウチの子お手製のクリムゾンゼリーで勘弁してください('∇')


 by にぅ | 3月24日(土)03:01

え?

エル様:
その汗臭いのと血なまぐさいのがいいんじゃまいか



うそです orz ごめんなさい
やっぱ アレよ 外ヅラより 中身が大切

しでん(仮)たん:
あくまでも空想上の人物として名前を挙げたのに
反応したら リアルになっちゃうじゃないか!www
そうか・・ 取っておくのも大切だね・・
でも やっぱり 皮より実が大事デショ???

にぅ様:
メガネの形間違えるなんてえええええええええ
まぁ ○メガネもいいんですケドネ
食べていいんですか? 食べていいんですか?
・・・って 【残念です】
お手製のクリムゾンゼリー・・・
エルヴァーンがコネコネしたゼリー・・・(こねない
手のぬくもりを感じるゼリー・・(感じない
(*´д`*)ぁぁん 素敵


 by みよ | 3月24日(土)12:24


(1/1ページ)