エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


やはり 食べるならモンプチ

1月16日ごろの日記

職場の強力な新人ニャンコが居るおかげで
同僚の人たちが 皆ネコ語を喋る

正確にはネコにアテレコして遊んでいる
(仕事しろよ

「早く ご飯よこすにゃー」
「イスを暖めておきましたにゃー」
「遊んでやってるんだにゃー」

など


それはそれで
はたから見たらスゴイ馬鹿っていうか
いい大人がにゃーにゃー 言うニャーって言うか
私も漏れなくバカなんであんまり言えないにゃー



そして キッチンにネコ缶がある
食事を与えるために エサを用意している人の所へ
暇つぶしに(何) ネコと一緒に絡みに行くと・・

M:肉っぽい缶詰だねぇ  肉??

K:牛肉~

M:人間(私)よりいいもん 食べてるな!
  しかもなんか うまそうね

K:食べていいよ










すっげぇ心揺れましたが
人間の理性やら なんかしがらみっていうの?
相当色々悩みましたが
血涙流しながら食べるのを我慢しました
芸人として失格でしょうか

芸人であるより人である道を選びました
っていうか 芸人じゃないし

K:色々あるんだよ~
  カツオとか 牛肉とか マグロのテリーヌとか














テリーヌって 











なんだよ 誰だよテリーヌって
裸足でヨーロッパあたりの草原を
犬と一緒に走り込みしている少女の名前っぽい (妄想
テ・リーヌ みたいな


最近のネコは贅沢だにゃー








1月22日 昼ごろのFFの話

洗濯して 買い物に行って
お昼ごろ戻ってきて 久々にPTでもしようかと思って
希望を出して お茶を取りに行く

帰ってきたら 誘われてたわぁ (*´▽`*)

早いナァ 外人さんだけれど まぁいいかと
過去何度もエライ目にあっているのを忘れて
大喜びで返事を返す




M:ドコ集合ですか? (タブ変換

暗外リーダー:ちょっと待って リフレシュさがしてる (タブ変換

M:ok

暗外:ごめ リフレシュないから やっぱPT辞めるわ(タブ変換



誘われて 15秒でPT解散

過去最短




もう 外人さんPTは (以下略



1月22日(月)13:59 | トラックバック(0) | コメント(4) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ドノレベルデスカー?

リフレなくてもいけると、そこで言わないと!

そして、PT始める前の経験値より、へっていr


 by ヴィスなひと | 1月22日(月)19:55

ええとですね

58前後のレベルですた

まぁ その後日本人PTに誘われて
行って来ましたけれどね
レベル4差でしたが まぁ・・後衛ならいいか・・・


 by みよ | 1月23日(火)02:03

もんぷち

猫缶ツナはコロッケに入れるとおいしいニャーw
って、ムツゴロウさんが行ってたニャーw

それを聞いて、シーチキンをコロッケに入れてみたら、
猫缶入ってる気分になってゲンナリになるニャーw


 by ぼるしち | HP | 1月23日(火)08:33

ヤッタノネ

ぼるちゃんも なかなか冒険家にゃー

 by みよ | 1月23日(火)16:52


(1/1ページ)