エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ぽんぽ 痛かった人ですこんにちわ

お薬ってスゴーイ 痛みはなくなりました


FF11
冒険者さん有難うキャンペーンの話

おくさん 聞きました?!
天使の羽ですってよ

3カ国のモグに アニバーサリーリングを貰って
多分リア0時またぎ?
又モグに話しかけるとアイテムがもらえます
その時に選択肢が出て 我慢する を選ぶと
レア度の確立が高くなるっぽいです

そして
今回キャンペーン中にランダムで
配布されるアイテムの中に
天使の羽根の花火



イイ・・  物凄くイイ
エルのオネー様に花火を分けてもらって
使ってみました



うっは 超かわいい私



うわ この花火イイ
パピヨンやポップスターも桜散るヤツも
ブリリアントスノーも好きだけれど
コレも好き!! 超いい!!!

って・・
ふと見ると ご主人様にも羽根が・・






うっっっイイ・・・






リアル鼻血を出しそうです ダクダクと・・
こ これはシャッターチャンス?!
とドギマギしながら 撮ろうか? 撮ってもいいのかな?
撮らせてもらいたいな とかなんとか 思いながら

ジリジリと近づいた所で
なむーからテルが入って返事していたら
シャッターチャンスを逃しました

ちょっと 殺意を感じました^^^^^^^
2回チャンスあったのに 2回とも^^^^^^^


うっうっうっ  今日のあの風景は心の印画紙
しっかと焼き付けておきます・・・・・・・


あぁ・・・
ものすっごい 後光あびてら(妄想
しかも 白魔法(長めの)詠唱でひらひら・・(妄想
そして詠唱終わった瞬間 手を天に伸ばした時に
少し宙に浮いてより一層輝いているね(妄想



うん・・ うん・・
かっこよかった・・・(妄想






うっ うっ うっ・・・・・ 悲しい orz (ちょっと現実に戻った



そして 1日我慢した結果
倉庫動員して貰ったものは
ブロンズモグベルトとシルバーモグベルトでした

うっうっ;;




~タルタル~
チャット回数 968,037
NPCとお喋り 74,446
PT参加 2,751
アラ参加 909
戦闘回数 44,664
戦闘不能 692
敵を倒した回数 30,140
GMコール 1

~倉庫A~
チャット 362,387
NPC 30,286
PT 941
アラ 215
戦闘 34,874
戦闘不能 300
倒した 21,423

~倉庫B~
チャット 15,618
NPC 4,423

~倉庫C~
チャット 3,592
NPC 4,896

もう1人ジュノに居る 赤黒レベル20 白10 の
倉庫ちゃんも 測ってみたかったけれど
ジュノから動かすのが面倒くさいので 諦めました ('д’)





話はかわるのですが
ポストに ケルベロスの肉と
ギーブルの頭蓋骨と キマイラの尻尾が詰ってました
送り主F○i○a○ エロフレさん

【えーっと・・】【どうすればいいですか?】

値段・・・・高そうな気がします
値段知ったら 受け取りにくくなりそうなんで
競売見てません(何
でも 珍しいものだと思われるので
喜んで大事に宝物入れに突っ込んでおきますネ

なんでこんなにHNMしばいてる訳?って聞いたら
絡まれてムカついて死んだから
仲間と倒しに行ったとか
ってか 何してるんだ・・・一体・・・・www



5月16日(水)02:18 | トラックバック(0) | コメント(6) | グルメ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ちょwwww

わたしのせいですかそうですかすみませんしにまs

どうでもいいのですが、
>絡まれてムカついて死んだから
は、
>絡まれて死んだからムカついて
じゃないかと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

お腹痛くなくなって良かったねー。


 by なむ | 5月16日(水)09:19

そのへんは

各自の宿題ってコトにしてあげますわよ


ぽんぽ・・・ 今度はお薬のせいで
具が詰って イカメシみたいになったらどうしよう;;
ってなぐらい 効いていますが・・・・【ボスケテ】


 by みよ | 5月16日(水)09:45

(゜д゜)b

ケル2回、キマイラ1回、ギ-4回絡まれた過去あり、昔は、ギ-ブルにからまれた人って結構いるはず・・・こないだ久々にクフで、潜在消し手伝いにいって、おもいっきり背後から、かまれたわW むかついたから、フレ呼んでシバいたわよW

からんだ敵は、すべて『死』 (゜д゜)b

しばらくは、NMやHMN専念したいところだけどね。。
なので、しばらくは、メインキャラでいるので、エロかっこいい人に会えませんが、ミヨリ泣くなよ!(゜д゜)


 by F氏 | 5月16日(水)16:15

書き忘れ

角おくっとくわ・・・爪おくっとくわ・・・
れっさ-ちご-おくっとくわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


 by F氏 | 5月16日(水)16:19

え?

え?ちょっwww天使の羽根の花火?www知らないwwwとりに行かなきゃwww(`Д´@≡@`Д´)

 by ぽぽん | 5月16日(水)17:05

いやいやいやいやいやいや

F氏:
ギーブルは絡まれたことあるけれど
キマイラとかケルベロスに絡まれるコトなんて
そうそうないですから!

何の角と 何の爪が来るんだろう・・
チゴーは 既に2匹ポストにあるので いりませn

ぽぽさん:
イベ好きの貴方が知らなかったなんて!!
花火は一応 残念賞扱いらしいですが
最高5日我慢すれば 99個もらえる(かもしれない
っていう都市伝説も出てきております

フレは1日我慢して 26個ぐらいもろたそうです
頑張ってゲットしましょぉ! 倉庫総動員で!


 by みよ | 5月16日(水)17:21


(1/1ページ)