エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


うさにゃ占い・・っていうか 希望的観測?

3月14日の うさにゃ監修の占い







ベヒ皮2とハイダテ2だそうです (´ω`)
どっからそういう文章を覚えてくるのかw
間違いなく あーさんの所だと思われる!w

うさにゃ・・
まーるまると仲良くするんだよー!
自分より大きいものは 食べちゃだめよ?






ダーリン☆ハニー (第何回目かとっくに忘れた)


ダーリン:やぁ ハニー今日はホワイトデーだね!

ハニー:まぁ ダーリン♪ とっても久しぶり☆

ダーリン:実は・・・君の為にコッソリと彫金を上げていたんだ^^

ハニー:まぁ! 私のために?!

ダーリン:今日はホワイトデーだから
     はい 名前入りの欲しがっていたHQ指輪だよ!

ハニー:名前入り・・・・・

ダーリン:名前入りは嫌なの?

ハニー:なんだか恥ずかしくて・・ ^^;
    名前のない方がいいわ~
    折角だけれど 名前入りは貰えない;;

ダーリン:そうなんだ;; 名前の入っていないHQもあるから・・
     じゃぁ それを送るよ;;

ハニー:ありがとう^^  嬉しい!
    あ 先行投資したものの回収するために
    ポスト見て回らないとだから又ね♪

ダーリン:またね ハニー!
     相変わらず ハニーは忙しいんだなぁ
     先行投資ってなんだろう??
     経済学でも学んでいるのかな
     ハニーは勉強家だなぁ~
     真面目で純粋で可愛らしくて・・・
     でも 指輪あげられたから良かった^^


後日 ハニーの倉庫と思われるキャラで
HQ指輪が競売に大量に出回っている事に
ダーリンはまだ気がついていない (←金策で篭り中



ナムーが家に遊びに来た時に持参してきた
サバカレー

サバカレーって言うよりは
揚げサバの煮付け カレー風味でした
ちなみに その日 うちもカレーだったのは秘密です




FFの話

特にしている事はなかったので
LSメンツに誘われて ナイルズアサルトへ

とんだ先でサイコロ振ってリーダー決めて
さぁ in・・・・・





PTメンバーの準備が整っていなくて入れません







あれ?
おかしいな?なんで 入れないの?











あー オファーするの忘れてたー (´▽`)

コル:どうやってきたのかと・・

みよ:200つかって・・

りす:みよさn

ブラ:ネタすぎるwwwwwwwwww

テリ:ネタ帳押入れにぎっしりなんじゃw

みよ:ネタ帳なんて付けてないもん;;

コル:つけなくても 毎日がねt

ライラは様子を見ている


検証結果
戦績を使って飛ぶことは出来るけれど
PTメン全員が受けていないと
アサルトに入れないみたいです



3月16日(金)01:54 | トラックバック(0) | コメント(4) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(゚Д゚)

フナチョコボって水陸両用かよっていうツッコミ
1万匹集めて太公望のチョコボか(´ω`)
ソロなのにハイダテ2個出たら1個流れるよな...

ところでナイルズ島ってえじぷとにあるのかとおもいました(ぇ
※ ○ナイズル島


 by 裏暗 | 3月16日(金)13:12

いいなw

水陸両用のチョコボほしいw

てか 7か9で黒チョコボが水陸両用+山 走れるのがいたような・・・?
ハイダテはきっと流れますね ウン
ベヒ皮2は嬉しいけれど・・・・・

ナイルズ・・きっとそこから名前取ったんじゃね??
ソウ思えば何となく建物がエジプトちっくなソウでもないような
保障はしないけれど きっとそう


 by みよ | 3月16日(金)17:57

えーっと

みよさんこんにちわ!
わたしは、サルベージ行く事になってサルベージの
オファ(?)うけて、ワープしようとしてもワープできなくて、
アラの人たちに迷惑かけたことがありました。
 結果、戦績200払って無いだけでした!


 by 鈴 | 3月19日(月)09:13

サルは

アサルトとは違うんですねぇ・・・
けちけちしないで飛ばしてくれても・・・・って
良く考えたら 謎の証文とか使って遺跡に入って
宝探しをするってやつだから
公務ではないから飛べないんでつね・・・・・
なるほど!

しかし サルベージもうちょっとアイテム落としてホシス


 by みよ | 3月19日(月)10:39


(1/1ページ)