エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


おかしいよなー

19時 手持ちの仕事がほぼ終わり
後は仕上げだけぽーん















ぴーんぽーん












仕事が終わりに近づいてきて
浮かれていたせいか
普段 思いっきり訪問客は
アポとっている人以外シカトするのに
思いっきり出ちゃったよ・・・





「NHKですが~」




(´ω`)・・・・・・・
とうとう来ちゃいましたNHK
国営の放送だかなんだか知らないけれど
NHKなんて 殆どみねぇっつーの
昔は教育番組とか大喜びで見ていたけれど





アパートは実家の持ち物で
そのアパートの1室を借りているんだけれど
そういう場合ってどうなのかねぇ・・
ウチにテレビが2台3台とあるウチもあって
それと 同じで
部屋がちょっと離れにあるぐらいじゃないか
学校や会社とか どーすんだよー
デカイ会社だったら テレビもいっぱいあるだろー
そういうのは徴収してるのかよーーー

てか 仕事で1週間とか2週間とか
家に居ない時も
居る時と同じ値段取られるってのはどうよ
日割りできないって言うのもどうよ


と 言う叫びを心の中にしまって
払いました





なんか 少し負けた気分 (´ω`)







ココで心が折れて
仕事も明日でいいや・・・と

遊ぶぞー! FFつないじゃえー!




裏があるのか・・時間微妙だ
そんな時は そうだ 釣りをしよう

倉庫ちゃんでフナ釣ろう
フナも@5700で太公望だ!








遠い ○r2








フナは競売で買わないと心に決めて
今までやってきました
倉庫ちゃん フナ釣りだけでスキル16もあります
ウィンダスでゴールドカープが釣れるので
頑張れば50近くまで上がります






倉庫の釣りスキル あげてどうする





でも メインはあっちゃこっちゃで放置する事が多いから
フナ釣りなかなか出来ないの・・・・・

約5700匹

多いきがするけれど 1日50匹つつ釣れば
今年中に取れそうな気がする!

よし 取るぞー!

取れたらいいなー・・

いい加減 取れますように (=人=)















太公望が100万の頃に買っておけば良かった・・
もしくはフナが安い頃に 買っておけば良かった・・



2月8日(木)10:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

NHK

もう5年ぐらい見てないなlol
まぁ所詮番組の質云々なんてのは建前で上の
方達が私服を肥やしてるのは火を見るより明らか

まぁ太公望もフナも買わないほうがいいと思うぜ
お金で買ったものはやっぱその程度の価値しかなくて
すぐ飽きて売り飛ばすし(´ω`)
太公望金で買った人間が全員チョコ掘りに流れたの
見てきてる私が言うんだから間違いないlol
こういうのはやっぱ自分で納得出来るかどうかだと
思うんだけどネェ 世の中お金みたいダネェ ゲームなのにな


 by 裏暗 | 2月8日(木)13:20

まぁねー・・・w

買っておけば|とは言ったものの
心のどこかでは やっぱり自分で取りたいってのがあるから
今後も ちくちく コッソリフナ釣りすると思いますw
そして 太公望が手に入ったら・・・
すきるあげの為に 旅に出ると思われ
もちろん メインで!

コレだけ長い期間かけて釣っているんだ
太公望取れたら 感動もひとしおだと思う

まだまだ先だけれどね!


 by みよ | 2月9日(金)00:05


(1/1ページ)