エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


えろぃかなぁ??

下書きはもう数年前に描いたものだけれど
それをこの前発掘して
ペン入れて 色を塗ってみました


人に見せたら エロイって言われました










自覚ないです サッパリ無いです
ちっともないです これっぽっちも(ry












FFの話

スィフトベルト取りをしました
大体 50%の確立でベルトでまして・・
皆はコデックス取ってきたみたいですが
私は 行く時間と気力と体力が無かったので
バタバザーをこまめにチェック




3冊を合計43万でゲット (´_ゝ`)



結局 余計に用意していた人に限って
やっぱりでないと言うジンクスが・・・
それでもまぁ 2冊目で出ました・・
約28.6万の ヘイストベルト(違)






あのヘイストを思えば
きっと 約30万でも安いに違いない・・(多分
取ってきたモノなら
終わった後 取れていない人にあげるよ~
と 言えたのですが
買ったものなので 売りに出しますヨ・・
欲しかったら 取ってくるか買って下さい






まちがったコトは言ってナイヨネ??
心狭すぎ??


取り合えず これからお出かけなので
描き逃げ



3月25日(日)07:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)