エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


了承をえました!

白姫さまが作ってくれた
私のガイドラインだそうです


モトネタはあるらしいけれど
それをもじって作ってくれたもよう

↓モトネタの場所
http://ex20.2ch.net/test/read.cgi/gline/1155130258/



みよりのガイドライン

・倉庫キャラなら大丈夫だろうと思っていたら
 すれ違いざまにSSを20枚撮られていた

・モグから徒歩1分の路上で鼻血を流して倒れていた

・足元がぐにゃりとしたのでござをめくってみると
 足の間に入りこんでいた

・寝落ちをした赤カッパエルが襲撃され
 目が覚めたらオポ昏でTP300になっていた。

・とんずらでエルヴァーンに突っ込んで倒れた
 というか轢いた後からSSとかを強奪する

・モグが襲撃され、赤魔道士も暗黒騎士も
 ナイトも狩人も全員盗撮された

・モグから宅配までの10mの間によだれをたらされた。

・飛空艇に乗れば安全だろうと思ったら
 飛空艇の乗客が2人だけだった

・フレエルヴァーンの1/3が盗撮経験者。
 しかもAFが心を癒すという都市伝説から「赤ほど危ない」

・「そんな危険なわけがない」といって
  出て行ったエルヴァーンが5分後よだれまみれで戻ってきた

・「何も持たなければ襲われるわけがない」
 と全裸で出て行ったエルヴァーンが靴と服と帽子をプレゼントされマ
 グリフォンのコスプレで戻ってきた

・最近流行っている犯罪は「土下座」
 真心を持って銘入りステッキを手に入れられるから

・ル・ルデの庭のガードから半径200mは
 盗撮にあう確率が150%。
 一度撮影されてまた撮られる確率が50%の意味

・フレ関係における撮影事件による犠牲者は
 1日平均120人、うち約20人がカッパエルヴァーン。




白姫 天才過ぎる・・
やはり第3者にはこう見られているんだろうk












どうでもいいけれど
久々に本屋に行って 本を3冊買ったのだけれど
そのうちの1冊かぶって買ってきました







最後まで読み終わるまで 気がつきませんでした



2月11日(日)02:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

んふふふふw

笑ったwww
うちのLSにドSなエル♂がいるけど、、、
みよちゃんなら勝てるかもしれないw


 by kazuyo | 2月13日(火)13:21

ΣドS

・・・・(*ノノ) 素敵・・・
ごごごごごごごごご趣味と休日の過ごし方h

ドSは 某ヘイちゃんで随分慣らされました


 by みよ | 2月13日(火)18:55


(1/1ページ)