エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


うっかり みよべぇ

やっちゃいました
仕事前だっちゅーのに
黄金(?)の右指3本 火傷してしまいました

ミヨリングの法則

 ・うっかり
 ・ぼんやり
 ・ガッカリ

あはははははははは


・・・って
シャレにならない・・・・・

火傷した瞬間
30分以上 流水で冷やした上に
その後 アイスノンで冷やすも 指先は痛くなるばかり
ほおって置こうと思ったのですが
箸を持とうと思っても ジンジン痛く持てず
生活に支障をきたすヨカンもバリバリだったので
病院に行ってきました
病院に行けば どうにかなるだろうと・・・・

治療は 軟膏を塗ってガーゼと網を被せただけですが
痛みが引かないので
炎症を抑える薬 鎮痛剤 胃薬を3日分頂いて帰りました
その時に お医者さんに

  2日ぐらい
  風呂に入らなくても死なないのだから
  風呂には入らないでね
  家事もしないでね









私 普段は1人・・・・
家事しないでって・・・・・ちぬ (´ω`)
ってコトで 実家へ帰ってきました・・・・
さぁ 大事を取ってもう寝るか 又明日 病院へ行かないと・・



4月11日(水)23:02 | トラックバック(0) | コメント(6) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お大事に~

昔、やけどしたときはアロエとか塗りたくった記憶があります。
あのジンジンくる痛みは嫌ですな~


 by 皿 | 4月12日(木)10:14

指で済んでよかった

指が たかが3本でアンナに痛いのならば
全身火傷なんてした日には 気が狂ってしんじゃいそうです・・

昔 コタツでゴロゴロしてる時に
背中に 兄貴の作りたてのラーメンを被った時には
アロエを使った気がします
最近は感染症を防ぐために 小さい火傷でも
病院へ行って 消毒をしたほうがいい・・・っていうのを
学びました(´д`)ノ


 by みよ | 4月12日(木)14:13

あうん;;

もうこの子ったら・・・(つд`;)
無理しちゃあかんよ(T△T)


 by ぽぽん | 4月12日(木)23:00

うへへへへ

こんな状態で仕事に行くって言ったら
周りから思いっきり止められました・・・

き・・気をつけますって言うのはもう遅いから
気合で直します・・・・・


 by みよ | 4月13日(金)00:04

なんかなつかしいな

コレは痛そうな右手の法則(物理)ですね(´・ω・`)オダイジニ
※この指の指し方はホントは左手なんだがねどうでもいいですね


 by 裏暗 | 4月13日(金)15:01

んじゃ あれだ

左手と一緒にやって
ラッパーの法則 YO


 by みよ | 4月13日(金)15:10


(1/1ページ)