エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ガマンイベント  ガマンならないイベント

FFのメモ的なもの



1日ガマンして 本日もらったもの

リターンリング×2

エンゼルウィング 12個

ブロンズモグベルト

サンドテレポ首

冒険者さん感謝状










うーん
てか 昨日がまんの限界は2日だとか言ってたのに
がまん1日で貰ってまわってしまった事に
気がついた今日この頃 皆さんいかがお過ごしですか?

私は元気です  ええ まぁ そこそこ

フレがチョコボワンドゲットしていたので
確実に出るんでしょうけれど
もう マジデ ほんと 宜しく頼みますって

リターンリングとか
捨てないで取って置くしかないのか・・
全て 捨てないで取って置くことになると
判っているだけで・・

ブロンズ・シルバー・ゴールドモグベルト 3種
テレポ首 3種
OPリング 2種
冒険者さん感謝状
チョコボワンド

合計10枠



ちなみに チョコボワンド狙っているメインは
ブロンズ・シルバー・バステレポ・リターンリング・感謝状
と5種類埋まっていますが @4他の物を貰う可能性もある訳です
羽の可能性もあるけれど・・・・(´ω`)

羽はいつか レシピが出るんじゃなかろうかと囁かれていますので
羽はいい・・ 今はガマン出来る・・・

問題はチョコボワンドですってば
別に騎乗時間が長くなるから欲しい訳じゃなく
チョコボの形がついた杖が ただ単に欲しいだけです










だって きっと


タルタルがしょってたら


カワイイじゃない?
 













ただ それだけの自己満足の欲求の為だけに
明日もガマンしようと思います

つーかメインでブロンズベルト貰ったんだけれど
先日のシルバーよりしょぼくなってるじゃないk


うっうっ 本日は出かけてきます;;



5月22日(火)10:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

【残念です】

片手棍です。残念!しょえませんwww( ´,_ゝ`)
でも取れるといいねー(;▽;)がんがれ!!
(;▽;)ノ☆


 by ぽぽん | 5月22日(火)19:59

Σなんと

なんですってーーーーーー
両手棍棒かとおもった・・

タルの片手コンなんて 楊枝見たくて見えなくなるんじゃ・・・
ソレデモイイノ・・・

もらえるアイテムで チョコボ試乗券なんつのも
あるらしいですね (イラネけど


 by みよ | 5月22日(火)23:27


(1/1ページ)