エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


コレにタイトル付けろって言う方が難しい

ご主人様(あだ名)に一向に相手にされない上に
チョコレートを渡すのを先越された上に
誇らしげに
バザーに名前が刻印された
SANSANと輝けるチョコを掲げているのを見て
判っていたけれど 羨ましくて布団の端を噛みながら
枕を涙で塗らす日々から解放される日が来ました



フェロークエ

おぉ!マイ ダーリン!!
私にはダーリンが居たじゃない!





















存在 忘れてた!
















まじちょー ごめん・・(´▽`)

現段階で最後のクエをクリアしました





フェロー:少し話したい事があります
     海神楼まで 来てくれませんか?




やっべぇ・・ 告白?!
ま・・待って!!
心の準備がっ  ヤベ無駄毛の処理しなきゃ!!
判ってます 判ってます! 貴方の心内
んもう 即OKです!!











フェロー:鏡の導きがなくとも・・・
     又貴方と一緒に冒険をしたいと思っています
     これからも 一緒に冒険を続けましょう・・









ほら!!求婚キターー (*´д`)ノノ





やー・・ もう・・
服装の事なんて 言わない!
つい意地悪で 服装固定の時

「どれも似合わない」

の選択肢を選んで




フェロー:そうですか・・・




と シュンとする様に萌えていたりするけれど!
もうオイラその言葉だけで十分だよ・・
冥土の土産として 墓まで持っていくよ・・
一生の糧として 大事に心にしまっておくよ・・
これはきっと 神様が私に





ほぅらコレが君の

バレンタインさんだよ~





って送ってくれたものにちがいない!
クエ忘れて進めてなかった だけだけれども!
ありがとう ありがとう ありがとう



2月16日(金)02:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

別にsanでも構わないんですが

Sanは、「聖~」
sunは、太陽。

んで、

さんさん 0 【▼燦▼燦/▼粲▼粲】
(ト/タル)[文]形動タリ
美しく光り輝くさま。鮮やかに輝くさま。
「太陽の光が―とふりそそぐ」


うさにゃが「フナよりMiyoriがすき」と日記に書いてました。
よかったね^^


 by なむ | 2月16日(金)11:56

むしろ

セントバレンタイン だから SANSANでもいいきがすr (偶然

うさにゃのネタは明日書こうと思ったのに!w
まぁ 被っても書きますがね?
てか 既に書いてありますが ナニカ

ヽ(*´ω`*)ノ うさにゃーー


 by みよ | 2月16日(金)12:21


(1/1ページ)