エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


礼拝堂なんて嫌いだ

FFの話



嬉しはずかし初めて
ソロで礼拝堂の調理書探し

今までマップ無かったので
人について行ったり
1人では 行き渋ってたりしましたが
もうマップ無くてもいいや・・大体判ったよ・・

ってコトで ソロで礼拝堂に行って来ました!

入って早々 タウルスに絡まれた人がいて
すんなり入り口は通れたました
最初の方だったから 多分 きっと
大丈夫にちがいない・・・・・


気にしつつも有難うと
心の中で土下座して先に進みます


6部屋 ぐるりと回ってみます


ありません


もう一回 6部屋それぞれ見てまわります


ありません

どうやら私の移動と同時に ???も移動している様子
1時間近く ウロウロしています






えーうえうえう;; 無いよう~~





この段階でもう 2度と行きたくない感
50%まで上がってきています



更に タウルスにからまれました (´_ゝ`)



この辺で もう臨界点突破しそうです
つまりイライラのギリギリの限界ってコトです

もちろん死にました 絡まれてちんだ横を
知らない人が見ないフリして通っています
大丈夫・・そんな目で見ないでも・・・!
こんな事もあろうかと思ってリレイズしておいたのs
すると 先の部屋でデジョンの音がするでないかい
もしかして・・と思い
リレで起きてその先の扉をあけます














あったわぁ(i▽i)





1時間うろついたのも
タウルスに絡まれたのも
通りすがりの人に不憫な目で見られたのも
コレで報われる日が来ました!!
2度と行きたくない気力は
もうドコかに綺麗さっぱり消えました







さぁ ゲッツよ! (*σ´д`)σ

























無かったわぁ(i▽i)


調べても
特になにもないようだ
って言われます

クエを受けるのを忘れてました

うわぁぁぁあぁぁぁああぁぁん
。°(ノд`)°。

誰の罠? ねぇ? ねぇっ!



4月6日(金)02:52 | トラックバック(0) | コメント(4) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

【えっ?】

これが普通な事と思ってた私はどうすればいいでしょうか(´ω`)
最近忙しくて礼拝堂いってないなぁ


 by 裏暗 | 4月6日(金)20:48

うはwww

リアルバカウケwww
そんな君が大好きだwww


 by ぽぽん | 4月7日(土)03:33

流石です!

相変わらず愉快ね^^^^^

 by ぐれいヴ | 4月7日(土)06:16

って言う事は

りーあんたん:
りーあんたんは常に誰かに罠を仕掛けられている
で よろしいか? あたしゃみとめないよ!オザワさん!
スピードワゴンネタですが判る人は少なそう
コレが普通ってコトは・・りーあんたんは私と同類以上ってコトですn

ぽぽんさん:
イヤ・・ネタを作ろうとしているわけでは決してナイんですってば
大量の礼拝堂に追われています!【助けて!】

ぐれいヴ:
なんだかんだ言って
グレさんも相当愉快な人だと認識しているのは私だけじゃないはず
私がFF入った当初素敵な紳士様だったのに
いつからネタ師になってしまわれたのだろうか・・::


 by みよ | 4月7日(土)11:09


(1/1ページ)