エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


ものごっつい久しぶりに

お絵かき掲示板とやらで
絵を描いてみた
書いてみた絵は・・・(´ω`)・・・てへ



久しぶりすぎて
ツールの使い方を色々忘れてイマス
でも 愛情を持って書きました
てか 入っていなければおかしい



しかし 背景のセンスがないため
適当になってしまったのが無念

メインと背景が上手にマッチしてこそ云々



あぁ そんな事聞いてないってか? hehe





FFの話(合成)



大人しいもんです


コツコツ合成して
やっすい商品から
やっすい利益を抽出して


2ヶ月ぐらい頑張ったご褒美に



セルケトリング買ってしまいました



その値段を取り戻すために
調理合成で
又数ヶ月掛かると思うと
気が遠くなりますが
儲けの出る合成を調べるのが面倒くさく
適当に人気のある消耗品を
ポチポチ作っては
コソっと出していたりします

どばっと 儲けるって言うのが
本当に性に合わないみたいなんですよね





チキンリトル(懐 だから




ハイリスク・ハイリターン
が怖くて 怖くて・・・
そんなんだったら
ちみちみ 確実に儲かる方を選びます
まぁ ゲームなんだから
気にしないでやりゃーいいと思いますがね・・



12月4日(月)12:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

うーむ

【タルタル】がセルケトリング装備するとHP減るから
事故死率があがると思うんだな(´・ω・`)
Uchino知り合いではボムQが人気だお!


 by 裏暗 | 12月5日(火)15:16

うーむ

ボムキュ~欲しいかもだけれど
取りに行くまでのコトを考えると ちょっとねぇw
てか ナイトで持ってるs  ゴホッゴホッ
デヴォが あるから ボムQ~ 捨てがたいのは やまやまなんだけれど
取り合えず タゲ取らない程度にケアルしまs
白がタゲ取るような 大ケアル(もしくは 印とか女神)
その時なんて きっともう修羅場ってる時ダロウシ
盾やアタッカー死んだら ドウシヨウもないし

まぁ・・ 難しいところデスネ (´・ω・`)


 by みよ | 12月6日(水)02:51


(1/1ページ)