エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


なんだかんだで 初体験

      初めてのGMコール




~詳細~
海蛇で ハコ探しをしていた所
うっかり NMに絡まれちゃった私がイマス
倒せるだろうと踏んで 戦っていたら



ソコに外人ネコシーフがリンク



じっと見ています
その内 ノーマルサハギンも2匹リンク
死にそうになったんですが
どうにかスリプガして難を逃れた後
白ネームになった 寝ているサハギンを
外人がたたき起こして 紫ネームにする

倒してくれるのかなぁ?
助けてくれるのかなぁ?

って うっすらと思っていましたが
やっぱり気のせいだったようで
紫ネームのまま 私の周りをウロウロ
攻撃しないで 紫ネームのままウロウロ

最終的に
ヘイトが一番最初に乗っている私の所に
ケアルでヘイトが戻ってきて
紫ネームのままコチラを攻撃

紫ネームだから 眠らす事も出来ない

そのまま 生暖かい目で見守るネコシーフ


死にそうになってイッパイイッパイの所
丁度付近で偶然遊んでいた
2名のLSメンが飛んできて助けてくれる・・・・
が その2名にもヘイトが乗り
紫ネームは攻撃をし続けている
NMを倒した後も 攻撃を続けている


/sey みよ:MPK→GM



ネコ その場からトンズラ(´▽`)




仕方ないので GMコール

その間も暫く攻撃をし続けられているウチラ
そこに さっきまでPTではなかったはずの
ネコシーフのツレらしき赤ヒュムがあらわれて
サハギンを倒す

エモで Sorry

倒した後サーチしてみたら
ネコシーフ【回線切断】
その後20分ぐらいして戻ってくる
更に 10分後やっとGMさんからテル来ました

よくは見えないかも知れませんが
一応シャメのっけておきます

まー 省いて話すと




GM:どうしたん?

みよ:MPKされよった

GM:了解~調査、対処しても結果は教えんから

みよ:判りました (´д`)





こんな感じ
対処してもしなくても判んないねw


つーか 本人はなんで逃げたんだ
それと Sorry言ってるけれど
間違いなく 日本人は甘いから
謝っておけば勝ちとか 思ってるんじゃないのぉ?
外国だと謝ったら確実に裁判とかで大負けするので
全身全霊をかけて謝らない

日本は甘いから 謝ったらかなり寛大な処置に









GMも 日本人だッ





一つ感心したのは
流石業者(多分)だなぁ
MPKも鮮やかで上手でした
フォローも忘れない



2月19日(月)03:32 | トラックバック(0) | コメント(2) | ゲーム | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

文字が

小さくてよめねェェェ
まぁMPKの常套手段じゃないかな
リンクしたのにディアポイズン入れて放置するってのもよくあること
今の仕様だとタイミングに寄っちゃヘイト持ったまま黄色維持
って事が出来るので、MPKしやすいといえばしやすいねぇ(´・ω・`)
昔カギ取りでリンクしたの寝かしてたら取り合ってたグループが
釣って、うちがボコられるってことあったなぁ(´`)


 by 裏暗 | 2月19日(月)18:52

やっぱ

MPKだよねぇ?
もしかしたら~・・って ホント淡い気持ちを抱いていたのに・・
ショックでした 色々と・・・

寝かしているものを起こして
コチラがぼこられるって言うのは
アトルガンエリアでも覚えがあるな・・・・
戦闘解除しろ!って PTメンが怒ってました


 by みよ | 2月20日(火)02:39


(1/1ページ)