エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


なんとでも言えやぁぁぁッ

「ヤダ 作っている所あんまり見ないでヨ」




妄想の産物です
裁縫職人のカッパです
(タブン)一人称は「ボク」です
(タブン)内気で人と喋るのが苦手です
(タブン)病弱でひ弱な子です
(タブン)心優しい大人しい子です
(タブン)戦闘より お裁縫が好きな子です








たぶんネ








使っているのはもちろん金のはり
一家に1針 あれば石化だって直しちゃうんです

てか なんで11には金の針がないんだしょ
ゴールドインゴ使って 作れる気がするのに
インゴから相当な数取れそうだなぁ
1インゴから 33個とか・・
レシピは鍛冶レシピだろうか
針とはさみって言うアイテムがあっても良いのに

はさみは武器になって
クロックタワーのアレみたいに
シャキーンシャキーンとなるんですよ
使えるのは 暗黒と黒かなぁ
思い切って黒オンリーでもええなぁ
意表をついて 白のみでもええなぁ







先日のFF

アトルガンミッソンをやりました
ドコとは言わないけれど
グレ吉さんがソロったと言うので
なむーもソロって見たいと言うので
生暖かく後ろで見る事に







(´ω`) 3回チンだ (内1回HPへ)








作戦の練りが甘かったんだと思われ
次こそは 次こそはぁぁぁ
(まだ 行くらしい)


まぁ また次も私は見ていることにするけれd




今回の所はコレで許してやろう
ごめんw まっててw
ちょっと 保険稼いでくるっっw

保険稼ぎ後倉庫を巡って
明日の合成のための材料を揃えていた所
目の前に どっかで見覚えのある
グラサンかけた不良エロヴァーンの姿










スペ蔵はMiyoriを慰めた











おもむろに慰められました

みよ:Σ(`д´;)なんで!!!
スペ蔵:だって 痛い子 過ぎるんだもん;;
みよ:ΣΣなんで!!
スペ蔵:そろそろ 嫌われている事に気づいて下さい

       ↑しかもSey

どうやら ご主人様の件らしい
裏でスペ蔵が誘った時は拒否せずPTに入り
違うPTだったにも関わらず
長々と居たらしい・・そのコトをふまえて
慰められている様子・・・・・・・







私ってそんなに 可哀想な子だったの?
知らなかったワァ(´_ゝ`)








まぁ 頭は膿んでいるのは重々承知でs
(⊃д⊂)ぇーん もう裏参加しない



とか言うと
お前の裏の真の目的は何だって言われますが
エルヴァーンの勇士を見るのとチャットでs
AF2なんて
手に入ったらラッキー位にしか思ってません
AF2なんて天からの授かりモノなんデスッ
貴方たち感謝しなさい!! (誰に



12月5日(火)12:30 | トラックバック(0) | コメント(8) | 妄想 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

金の針がないわけ

だって、自分自身に使えないじゃん。

ううん、知らないけど、たぶんソウ(´∀`)


 by 皿 | 12月5日(火)13:20

ツッコミ

>みよ:Σ(`д´なんで!!!
>スペ蔵:だって 痛い子 過ぎるんだもん;;
>みよ:ΣΣなんで!!
>スペ蔵:そろそろ 嫌われている事に気づいて下さい
>
>       ↑しかもSey

僕の間違いじゃなければ『Say』だと思いまs
時にはどーでも良い事を突っ込んでみたw


 by 限界爺 | 12月5日(火)13:36

デヴォージョン

皿様:
デヴィが 自分に仕えないのはどういうことか!!

と同じラインの話デスネ?(ちょっと違うか
他人のみに仕えるように すればいいのにねぇ
しかも 範囲をちょっと狭めるとかさ>届く距離

限界さん:
その辺は脳内で変換してください


 by みよ | 12月5日(火)14:11

基本的に紳士ですよ∩( ・ω・)∩?

みよたそがなエルヴァーンなのに


どっかで見覚えのある
グラサンかけた不良エロヴァーン


扱いが気に入らない。

そんな裏突入前の飛空挺移動中なひととき(´_ゝ`)


 by すぺ | 12月6日(水)21:58

Σぎにゃーーー

いつもグラサンかけてて ニヤリしてるじゃーん;;
っていうか どっからこここここここにたどりついたn Σ(´д`;


エルヴァーンはラブだけれど
紳士の部分に疑問を感じマス (´ω`)
だって ネコ大好きのエロヴァーンっていう イメージガ


 by みよ | 12月7日(木)02:11

新キャラ登場!

|ω゚) <S蔵が現れて新展開の予感!

てかどこから見つけてきたんだ?w


 by 白姫 | 12月7日(木)11:00

仕方がないことなの

エルマニア でぐぐると、ここがトップなわけで・・・

 by なむ | 12月7日(木)14:26

Σ何が新展開なのか?!

っていうか ダレも

      「エルマニア」

で検索しないと思うの (´・ω・`)


 by みよ | 12月7日(木)16:50


(1/1ページ)