エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


コレで覚えた人がいたら 見てみたい

しょぼしょぼとした休日
前日 前々日と火傷のせいで
アクティブなコトが出来ないせいで
早寝になっております

だからって
早起きになるかって言われたら別の話で
いや 早くは起きたんだけれど 5時頃
様子を見て 又寝たら 昼の12時過ぎに・・・
トータル 12時間位寝てしまった・・・

あのねぇ・・12時間つったら
1日の半分だよ・・・?
そこで ふと思った
平均寿命が80として
健康的な睡眠時間の8時間
つまり1日の3分の1寝たとすると






約26年





寝ている計算に

うおおおおおお  26年!

ちょ・・・ 寝すぎじゃね・・??
26年ていったら
2浪人して大学入って
2留年して大学卒業した人と同じ年齢だよ?!


すまん 26年でいい例えが思いつかんかった



なんで 1日の睡眠時間が5分ぐらいで取れるように
人は進化しなかったんだろうなぁ
電池と同じで時々休ませながらの方が
長持ちするっていうアレかなぁ (どれ

時間を無駄に使えないなぁと ちょっと 思った
まぁ 寝たら又忘れるんだろうけどn





そんなこんなで
ぼけぇっとしてたら
ホットケーキが炭化した
元素記号で言ったら C(多分
元素番号だと6番目です

水兵リーベ僕の船っすよ! 意味わかんねぇ
 ↓
http://www.d2.dion.ne.jp/~hmurata/goro/yoko01-.html


覚えずらいっつの
あ 付け加えるけれど 18禁もあるので
18歳未満はお断りみたいです (いうの遅







FFの話

フナ ちょぼちょぼ釣った
掘り 20分ぐらい もそもそ掘った
ヒナ かわいかった









(´_ゝ`)なんか 寂しい事になってr
土曜日だったのにっ 土曜日だったのにっ
うっ うっ うっ;;



4月15日(日)01:40 | トラックバック(0) | コメント(3) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´_ゝ`)

うさにゃが
「火傷・・・・十分ーーー!!」
と叫んでいますタ。
('д') ダイジョウブカ 寝る子は(横にも)育つだからいいんだよきっと!


 by カル缶 | HP | 4月18日(水)00:17

それは・・・

じゅうぶん なのか

じゅっぷん なのか・・・・

うさにゃ的にも今回の火傷の話は お腹イッパイのようでs


 by みよ | 4月18日(水)20:52

寝てすごせw

元素記号の歌といえば、ブラザートムが歌ってたね。
たけしの平成教育委員会(逸見さんでてたころ?)ながれてた。

ちなみに、人生の3分の1は寝て暮らすわけです。
だから、寝具はいいものが必要なのです。
ふかふかベッドがとても重要なのです。

だから、ぼるのモグハウスにはベッド2個あるっす。


 by 寝落ち神ぼるしち | 4月19日(木)08:23


(1/1ページ)