エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


痛い カワイソウな子と思われそうなので・・

火傷の話をしたところ
なにやら誤解されそうですが

意外としっかりしてるんです



それを証拠に

鉄の鍋を掴んで持ち上げた時
 (取っ手が魚焼きグリルの上にかかっていて
  焼けていたんですが)
冷静に ぶちまけたら酷い事になる・・・・!と
判断して そのままちゃんと おいた訳なんですよ

と・・ここまで書いて思った
しっかりって言うか





我慢強い





んじゃないでしょうか
それと同時に 
ある考えが浮かんできました
痛みに強い


















やっぱ (マゾ)なん?




いやいやいやいや
我慢強かったりしますが
痛みに快感を覚えたりはしてませんから!!
むしろ 痛いのいやで歯医者とかいけてませんから!!
でも 女王様を見るのは憧れます
なりたいとか 苛めてもらいたいっていうんじゃなく
存在やオーラをはたから観賞したいんです
プレイを見たい訳じゃないんです
オーラを感じたいだけなんでs
ファッションとか興味ありマス






FFの話


倉庫の釣り師ちゃん
時間があいている時 ちょぽっと気分転換をしたい時
そんな時に大活躍
今日も釣竿ふるいます・・・・・・・・・・
















ツレネェェェー





なんか最近 ちっとも釣れません
主な活動区域
森の区 水の区 石の区・・・
レベル1なので 街の外には出れません・・・
つれないんです・・3箇所・・・

何故かナァと 考えてみた
今後の予想を含め・・・・
あくまでも 私の考えた妄想だったり
想像だったりです

釣れない=誰かが 大量に釣っている

では 誰?





そういえば最近
根釣り対処の為に
「賞金稼ぎ」って名前のゴブが
水辺に配置されたなぁ・・・・
   ↓
そこで 業者さん方はほぼ一掃
   ↓
新しいワーキングステージを探す事になる
   ↓
町の中は安全
   ↓
今までいたキャラが街の中に進出
   ↓
かつての寝釣ラーのせいで
1日に釣れる数にエリア上限が出来ている
   ↓
業者の使うツールが廃止された訳ではないので
上限ギリギリまで安心して楽して釣りができる
   ↓
一般人が中々釣れなくなる
   ↓
業者は魚を売る目的なので ここぞとばかり競売へ
   ↓
一般人でクエをこなしたい人は釣れないので買うことに
   ↓
フナの相場が上がる
   ↓
業者ウマー ますます釣りに勤しむ
ますます相場が上がる
   ↓
フナの相場が上がる
   ↓
業者ウマー ますます釣りに勤しむ
ますます相場が上がる・・・









くそぉぉぉぉぉぉぉ;;
やっと 半分近くの@5395匹になったんだ
負けない 屈しないぞぉぉぉッ
ココまで釣ったんだ
絶対 競売から買うもんか;;



どんどん やりづらい世界になってきてるよなぁ



4月13日(金)15:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | 与太話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(;`ー´)o/ ̄~ >°))))彡 ツレタ

実際 業者が出品しすぎて値崩れ起こしてるお~
ちなみに私も石区愛好者だったけど、森区に変えたら釣れるようになったよ(〃ノωノ)


 by カル缶 | HP | 4月13日(金)16:06


まじかwww  てか バカか業者wwwww
値下げとかwwww・・・・・・・・

あぁ でも 値下げしたら買う人がいて
出す人も少なくなるだろうから
金だけ純粋に集めたい業者は
どっちにしろ ライバルへってウマーだろうなぁ・・・

石の区→水の区・・と 流れて現在は森の区にいたりします・・・

っていうか 釣れるなら赤エルがほしいでs


 by みよ | 4月13日(金)16:51


(1/1ページ)