エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


妄想じゃなくリアルな話なんですってば

うさにゃが

「うさぎ?」
「NM」
「苦手♪」

とか 言ってます




それは 護符のウサギのことなのか
それとも自分自身の事を言っているのか・・
判って言っているんだろうか・・
判ってないだろうけれどw

たまにコイツ言ってる事
哲学者っぽいからなぁ・・・




取り合えず
これから数日 仕事の関係で
ログインしたりしなかったりしますが
もしログインしていたら




仕事が終わったか





仕事がつまって現実逃避




どちらかなので そっとしておいて下さい(´_ゝ`)b

私の大雑把な計算だと
今日でコンテ書き終わり
明日で下書きがPEN入れが終わり
明後日~明々後日にはカラー付けが終わる

って言う予定なのですが
予定は未定デス (´_ゝ`) ええ





書き終わったのが妄想で
ってか そもそも仕事の話が来たのも
妄想だったらどうしよう




・・・・・(´ω`) まぁそれはそれで イイカ








FFの話
~初心に帰って遊ぼう~
(半分メモみたいなモノ)

マニアユ・ナイトたん・こむたそ・私
の4人で20までのレベル上げを予定

それには
私がまず レベル9な物を12まで上げ
マニアユを拾ってレベル14まで一緒に
そのごナイトたん拾って15まで一緒に
最後にコムたそ拾って18まで一緒に
それが終わったら ナイトたんのサポ鳥
取り終わったら20までレベルあげして
ナイトたんとジュノに連れて行き
晴れてチョコボ免許取得・・・になる予定


もちろん食べ物も服装も
高いものじゃなく 安いもの ('д')


話す言葉も



「レンケイってどうやるの?」
「BMって何ですか?」
「マクロってどうすればいいの?」


と 初心者風の会話を予定
RPGなんだからもう一度
初心者RPGをしようじゃないか

そして 現在レベル13地点

楽~つよを 大喜びで殴る
マニアユと私
次から次へと 釣りまくる
同時に楽を2匹釣ってお互いで殴っていたり
召喚獣人の召喚エレを魔法で落としてから
召喚獣殴りに行ったり
指輪もあるおかげで結構コンスタントに



って どう見ても初心者レベルの
釣りじゃありません 有難うございます

初心に帰ろう



1月30日(火)10:57 | トラックバック(0) | コメント(3) | 仕事 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

真面目にお仕事?俺はシテマス

仕事、、ムリすんなよ! ('Д')ノ

 by ぐれいヴ | 1月31日(水)02:10

ばっど めでぃしん?

BMって何ですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/BM
BM
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
移動: ナビゲーション, 検索
BM, Bm, bm
・バミューダ諸島の国名コードおよびccTLD
・バンバラ語のISO 639-1言語コード
・beatmania、またBEMANIシリーズ
・バンダイ・ミュージックエンタテインメント
・BMW


 by なむ | 1月31日(水)09:27

してます してます してます;;

ぐれいヴ様:
し し し し してるよぉ~
ただ 面白いDVDは見たことあるやつでも
垂れ流しにしちゃダメ!って コトが判りました
古くてみまくったものならイイだろうと思い
懐かしいDVDをかけて 号泣しました  イカンネ

ナムー:
あらら そんな間違いをするなんて
私って初心者みたい(*ノノ)キャ☆
初心者の頃から初心を忘れないでいる私
っていうか そもそも成長していないって言うか なんていうか


 by みよ | 1月31日(水)10:18


(1/1ページ)