エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


いつもと 書き方の順序は逆ですネ

PTをしたんですが
ギリギリのところでレベル上がらず

何時まで~って言われた後
後少しだからって
それまでオネガイシマス・・とは
言えない 小心者の自分が居たり居なかったり

そこで ミラテテなんですが
840・・・・そして ギリ

右を見れば判るように ギリでした

ギリ上がらない方がネタ的に
面白かったと思いますがね









さて 先日言っていた通り
クッキーを作ったわけですが
久々だ~  久々だけれど
過去何度と無く 作ってきたので
割と自信はあったりします
人に毒見・・・じゃない
味見させても割りと好評だったり・・
実家で作っていた時は
夜に山盛りのクッキーを作って置いておいたら
兄のトコに夜中友達が来たらしく
寝てる間に全部食べられていたりとか
そのくせ

兄:もっとシットリした方がオレは好き


















はぁぁぁ?(#^-^)









お前の為に作ったんじゃねぇぇぇぇぇ
次の日 当時付き合ってた人と
一緒に食べようと・・・・

殺意を感じる時ってこういうときでしょうか?


で まぁちゃんと分量どうりに作りました



みっちり













ひさびさだったもので・・
ドレ位量が増すか 感覚を忘れていて
全部がくっ付いた;;
妄想以上にデカイクッキーに・・



味はね? 味は美味しいのよ??
見た目がね・・
仕方が無いので 手で割って食べました

なんか あったよねぇ・・浅草あたりに・・
パンダせんべいっていう でかいのが・・




なんで こうもどこかでオチがつくんだろう・・



2月17日(土)09:58 | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

(´∀`)

料理ネタで必ず毎回きちんとオチがつく
みよさんの料理スキルに

(*´∀`)b


 by ちぇるしー | HP | 2月19日(月)09:56

これは...

自家製モチですか?(・∀・)

 by 裏暗 | 2月19日(月)18:42

どこからどうみても

紛れも無くクッキーじゃないですかッ

 by みよ | 2月20日(火)02:40


(1/1ページ)