エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


遺言は 私が死んだら誰かブログ消しといてw

ニュースを見てて思ったんだけれど
最近事件を起こす若者が ニュースになると
直ぐにブログが発見されて
テレビで放送されるね・・・・・・・?

名前を変えていても
何故かバレて 赤裸々な日記を
アナウンサーやら ナレーターに
音読されるしまつ













事件起こせないね?











こんなブログがニュースに出ても
皆 頭悩ませるだろう・・・・・
たとえば死んだ後に 公開された日には
死んでもしにきれねぇぇぇぇぇ!!
ブログだけのために 呪怨になりそうな
マイ ブログに足を踏み入れた瞬間
怨念が感染して
くるひと くるひと全てが
妄想肥大 レッツネガティブシンキングな
否 むしろ 誇大妄想によって
全ての人が ハッピーに?!


いいブログだな!!



それは おいて置いて
被害者の日記まで公開するのは
どうかと思うなぁ

こんな形で 日記を公開される事を
本人は望んでないようなきがするなぁ

ちょっと前のニュースで
大学で首を絞められてちんだ女性の両親が

「ウチの娘だけ 名前やら顔写真やら露出されて~」

つって 加害者の19歳の少年(?)の
顔写真とかが でなかった事に不満を漏らして
警察を非難してたけれど
*少年が自殺したのがわかったあと
顔写真とか公開されてましたが

それって 警察って言うより
メディアが 面白おかしく 悲劇のヒロインを
祭り上げていたような感じがするのは 私ダケでしょうか・・









被害者の女性の  ご冥福をお祈りします









そんでもって
私がちんだとしても
ブログ公開シナイデネ






今日のFF

ENM→アトルガンM→メリポ→アトルガンM続き~最後まで

ENMで 途中 上からタウルスが落ちてきた以外は
死なずに行けたきがする  ドロップは泣ける物だったですが・・

アトルガンM ナジャ社長怖いと思っていたけれど
メガネとの掛け合いは 面白かったなぁ
BC戦闘は1度死にました







キャプテン 【憑いて行きます】


私のハートに
バルカンショットォォォォォォ!!


てか 憑かれてます?
どっちでもいい!!!!
私のハートは キャプテンの
バルカンショットで 打ち抜かれたわ!
BC前から!!!
あっち側で 戦いたかった!!

結局 生き返れたので
キャプテンに受け入れられなかった
って コトでしょうか?!
私の愛は 届かなかった・・・・

う~うん いいの わかってる
私はタルタル 貴方はエルヴァーン
私は有機物 貴方は死人
ロミオとジュリエットな2人
2人に待っているのは 最後は悲劇 (ノд`)°。
シェイクスピアも 罪な話を考えたわね

キャプテン死んでイタっていい
WS技されていないのに 魅了されまくりデス






取りあえず私も
ヤグの羽をブチブチ ちぎるのに
混じりたかったデス
タルタルなら 許されると思う! (何が


アトルガンミッションは
プロマシアミッションより手軽に出来てええなぁ
プロMは 本人たちのやる気力と
結束力がないと 難しいミッションなので
とっても 面倒くさいでs
あと そこそこ 金が必要か・・・(´_ゝ`)
過去の オメガ・アルテマを思うと
今から挫折しそうです  ナでいけるんかいな



9月10日(日)01:54 | トラックバック(0) | コメント(5) | エルヴァーンの話 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいかもw

葬儀屋から見ると司会する時、故人の生前の趣味や歴史などは葬儀前のナレーションに使用したりします。


担当者   (゜▽゜)M様はブログを公開してたようで、ぜひ葬儀で公開しましょう!
遺族    Mの人柄を皆様にわかって欲しいのでお願いします。
担当者   ではプロジェクターを使用して葬儀前に見てもらえるようにいたします。(o^-')b


葬儀前
司会者  M様はエロマニアとして大変にインターネットにて友達の輪をひろげ・・・・・ 
会葬者  (´∀`)(´∀`)(・◇・)クスクス・・・ 
遺族   (´ー`)(゜△゜(*゜ー゜)


まぁ、嫌なら生きるのだw


 by 金HIGE | 9月10日(日)19:42

よくねーーーーーーーw

ネコを被っていた全ての人々に
私の趣味が暴露ぉぉぉぉぉぉw

頑張って 長生きするよ!w


 by みよ | 9月11日(月)11:32

なにげに

金HIGE氏のコメントがエルマニアでなくエロマニアになっている件はいいのか?!w

まぁ間違っていないからいいのか(´∀`)


 by しでん | HP | 9月11日(月)14:46

あれさ

アラパゴでちんでらみあに操られてしまえば
君も幽霊船長の仲間入り!


 by 裏暗 | 9月11日(月)15:50

それは 

あえて 肯定 エロマニア
っていうか きがつかなかったー!w

ラミアに操られる前に
船長に魅了受けてるのですが
それでも 仲間にはいれますka? (  ・ω・)∩


 by みよ | 9月12日(火)02:45


(1/1ページ)