エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


だから お前ら昼間っから!!w

FFの話 は 殆どシテマセン
けだるい昼下がり

ホモと乳とハイレグと網タイツと
ミニスカポリスとメイドと執事と水攻めの話


I(中身E):夕焼けがきれいだね、みより(´_ゝ`)
M:金魚すくいでデート!
I:らんでぶーかぽー雰囲気でお送りします!
M:はたから見たら仲のいいホモップルです!
S:Uもオレと革なめしデートシテクダサイ(・3・)
U:トラぬっころすんですね!
I:ホモップルまんせー
S:残念!まだダルメルです!
M:Iたんの知らない間に
  Iたんホモ疑惑が浮上するのですね?!
U:シ62がうなるぜ!
S:キャー Uかっこいいー
I:っていうか Iたん
  普段からEと一緒にいるとホモップルですから!
M:あー!盲点
M:計り知れないほどのタル好きっていう線もありますね!
  某コルさんみたいに
S:ダル革37枚もなめしてやったぜ ぐへへ
I:興味ないらしいですよ (´_ゝ`)
M:Σ何
I:ミスラも別にどうでもいいって 言いやがりましたもの!
S:Iさんは【ガルカ】にしか興味ないよ!
M:Σそうなの? 大丈夫なの? 正常?
I:Iちはレベル上げにしか興味ないよw
M:そっちか・・・
I:わかんない・・・
I:一緒にバニーガールのいるバーに行ったけど
  バニーちゃんそっちのけで飲んでたもの。。
I:Eはバニーちゃんの谷間にライターが!!(*´д`*)
  とかウハウハしてますた
M:Σうさたんに釘付けにならなかったのかーーー
S:谷間ライターktkr!
M:私もバニーちゃんの乳に釘付けになるヤカン
U:(・▽・;
S:スカートの短さに釘付けかもしれません。
I:スカートじゃないお!!
I:なんかこう。。ハイレグで脚は網タイツなの(*´д`*)
M:バニーつったら ハイレグ網タイツだよな!
S:【残心】です。
I:もうね 素敵ですた
M:昔忘年会で 帝国ホテルでバニーでてきたんだけれど
  ガリガリすぎてちょっと残念だtt
  バニーちゃんはムチムチなのがいいなぁー
I:ふむー やっぱ適度にボンキュッボンですかね
M:そそそ 乳にライターはさめるぐらいが理想!
S:ムチムチはいいな!
I:ミニスカポリスの飲み屋もあったけれど
M:ほー
I:ミニスカポリスの制服はどうして
 テカテカビニールっぽいのかすら。。
S:あれはだめだよな
I:普通の制服で丈が短い方がいいのにねぇ~
M:安上がりにしてんのかなぁ
S:でも制服生地って手に入れにくいらしい
I:あんまり模倣しちゃうと、警察から文句がくる?
S:あぁ それもあるね
M:そうなのかー
S:パトカーとかもあんまり似てるの作ると怒られるしw
M:多少色を変えれば問題ないし
  第一あの丈の短いスカート どこの警察なのかt
I:犯罪に使われるおそれもあるからってことかすらね~
M:なるほど~
S:うんむー
S:むしろ警察の制服をメイド服に!
M:捕まりたい人続出
S:オーバーニーソックスで絶対領域を華麗に演出!
M:「おまわりさんに捕まえてほしくて ヒトを殺しました
   今は後悔していない」
S:男性警官は執事!
I:執事ktkr
I:「お嬢様、どうして殺人など犯してしまわれたのですか!」
M:Σお嬢様キター!
I:「取りあえず ホットココアを作りますから
   気を落ち着けてください」
I:警察ってイイネ (*´∀`)
M:(´▽`*)イイネ・・・
S:一緒に捕まろうぜ!
I:おうよ! 何する?派出所にロケット花火投げ込む?
M:つかまるね!
S:爆発系は下手したら発砲されそうじゃね?!
I:執事さんは発砲なんて しないyp!
S:派出所に豆腐投げ込もうぜ!
M:「警察の制服を執事とメイドにしてみました
   犯罪が増えたので1日で取りやめました」
I:まずーーーーーーーw
S:うぇー 痛恨の極み(´д`)
M:やっぱり 遠くからめでるものなのか・・・
I:豆腐案でいこう
S:あるいは水攻め
I:いいね! 水も滴るいい執事ですよ
S:張り付く制服!すける素はd(ry!!
I:全員水攻めで!!1!!11 (*´д`*)
M:なんですか その「*あぁ・・ご主人様・・」的ナw
S:やばい、昼間っからオラどきどきしてきたぞ!
M:ワカイネ
I:メガネ執事いいな
M:メガネいいね!
S:メガネ党か!
M:メガネ党です
U:ほんじゃねますー
I:執事服とメイド服の警察官の夢を見て【ください】
M:おやすー  いい夢だな!


って言うか 後から気がついたけれど
女性の犯罪者には女性の警官
男性の犯罪者には男性の警官が付くんじゃなかったっけ・・?

しでんたん残念!  メイドは私とEちゃんのモンだ!
そしてUたんが 何事もなく去っていきました
会話 呆れすぎてスルーだったのだろうか・・・(´ω`)

 *あのセリフの後に (やめてぇ・・もう らめぇ~)
  ッて言うのを付け足そうとしましたが
  すでに しでんタンが限界を越えそうだったので
  辞めておきました (´ω`)



8月4日(金)02:58 | トラックバック(0) | コメント(5) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

18金カテゴリ【どこですか?】

犯罪者予備軍(違)が集うエントリはここですk
単純にコスプレだけじゃなくて状況に萌えるんだよネ...
って私は心が清いので【知らないんです。】【分かりません。】

> しでんたん残念!

頭文字のみにしてる意味ないんとチャウ(敢えて出してそうだがナ


 by 裏暗 | 8月4日(金)11:47

部品が足りない

バニーさんにはカラー+蝶ネクタイ(これは角度的に見えないかもだけど)と、カフスがなくてはいかん!

でも生バニーはビヤガーデンで一度見ただけ(´ω`)


 by 白姫 | 8月4日(金)11:56

むむむ

りーあんたん:
この会話は アダルトに分類されるものだったのか
それは ソーリー
コスプレも状況に萌える 心の清いりーあんたん
ってコトで宜しいでしょうか?

白姫:
ああああああああああ
何か忘れたと思ったら そうだ
カフスとカラー蝶ネクタイ忘れてたーーー
書き加えるほどのものでもないので 割愛


 by みよ | 8月4日(金)14:51

ミムラは

私の居ない間にも、いつもこんな会話が成されているのですね。
安心しましたよ^^^^


 by らぶ | 8月4日(金)20:37

いつもっていうか

だいたい わりと 絶え間なく?

安心してください^^^^


 by みよ | 8月5日(土)02:08


(1/1ページ)