エルマニア日記
 
主に切り絵と日常とFFとミドリフグとリウマチと映画の話
 


お馬の親子は ぽこぽこ 走る

お盆ですねー

お盆という事もあって
千本松牧場に行ってきました



那須に天皇一家の御用邸があるので
そこに仕入れている バームクーヘンやら
チーズケーキやら
天皇家御用達の乳製品が 沢山売っています



クリームチーズのレーズン入りは
チーズじゃないね もう
あれは ケーキだ ケーキ!
チーズケーキだよ!!!
うまかったー (*´ω`*)

ソフトクリーム バター 牛乳 おいしいネェ~^^

そして そこかしこに
馬さんや 牛さん
ポニーの背中に乗ったり 乗馬したり
馬車で牧場の周り 4キロ6000円で徘徊したり
触れ合える場所が 設けられています

設けられているけれど
見て回っただけで
実際には 触れ合ってきませんでしたがね

動物には 危険察知能力があるといいます
手を伸ばせば
触れる位の所まで近づきましたが
大暴れしなかったので
野生には 受け入れられたみたいです

人間社会では 不明ですが





ウシさん ウマさんかわいいね~^^
ほら 見てごらん あのつぶらな瞳を
純粋で 人をお友達だと思っているんだね^^
うふふ ほら 寄ってきた
エサを欲しがっているんだね
人間を 本当に好きでいてくれるんだね・・^^

って 言っている傍から









牛供養








お前ら 食われるんじゃーーーーー!
何人懐っこく 寄ってきてるんだよ!!!

千本松牧場最大の売りジンギスカン





お盆だから




お盆だから




お盆だから 牛供養




いや ジンギスカンはラムか
ラムって言っても だっちゃ ではなく
羊のおにきゅ
どうでもいいけれど ラム酒って
羊の酒ってコトじゃないよね
っていうか 無理やりすぎますか



さっきまで 散々牛だの馬だの羊だのウサギだの
かわいい~w とか言っていた 輩どもが
我先に 肉を欲するって勢いで


ジンギスカン食べ放題 カルビもあるヨ


を食い尽くす
そらもう 戦後間もない 食糧危機の
欠食児童のごとき有様








人間って ( ノノ)°。








まぁ 私はそんな 裏腹な事はしませんでしたがね




M:千本松牧場に連れて行ってあげます
  牧場です 牛とか馬がいます
  ジンギスカンが食べたいです
  ので 千本松牧場に行きましょう
  ソフトクリームもイケるよ



そして 親類縁者以外での
初めての犠牲者 Nさん
死のドライブの始まりです
地獄への片道切符 帰りの分はありません

私より 隣に乗っていたNさんの方が
緊張しまくっていたに違いない (´ω`)

N:緊張しないでいいからね?? 大丈夫??
M:(全然緊張していない) あー
  バック出来ないから 駐車場 入れられない (´・ω・`)
N:替わるよ! 替わってやってあげるから!!!

本当は こんな時

M:なにぃぉおぉ 私だって出来るんだ!
  みてろ! やってやる!!

って 打たれ強さを見せた方がいいと思うのですが
もともと 打たれ弱い現代っこの私は
0コンマ何秒で計算して
ドコっから ドウ考えても
私がやるより
譲ってやって貰ったほうが得だという結論に達しました



死ぬよりいいだろう?



8月14日(月)22:54 | トラックバック(0) | コメント(5) | ペット | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

死のドライブ・・・

まぁ・・・なんだ・・・
何回か、ブツけてしまえw

そうすれば、否応なく旨くなる、いや、なろうとする!
おいらは、ガソリンスタンドのバイトで、
いろいろ運転する機会あったから、
どんな大きさの車にのっても、
さくさくいけるようになってますが^^

まぁ、慣れですy
がんばれぇ~


 by ヴィス(Vistail) | 8月15日(火)00:39

純粋…

馬や牛が人間をお友達だと思ってたりとか純粋だったりとかは あり得ない だろう…それこそドリー夢。

そしてレーズン入りクリームチーズはクラッカーとかにのっけて食べるとなおよし!

ソフトクリームタベタ~ス


 by 白姫 | 8月15日(火)09:19

イヤデス!

ヴィスさん:
傷一つない かわいい子でいさせたいんデス
ので 人の車で(ry
でもまぁ 慣れだっていうのは わかりますぉ!
少しつつ慣れて行きたいと思います

白姫:
んまぁっ Σ( ̄ロ ̄
お馬さんや 牛さんは 純粋なんだお!!
仲良くしようと思ってよってきてくれるんだお!!

んまぁ 手にエサ持っているからだとは
思いますけれどね>寄って来る

あー クラッカーに乗せて食べてもおいしそう~~
そうだなぁ マリービスケットぐらいまでだったら
甘すぎもなく 美味しくいけそうだ~~~

モトが飲まないから チーズのおいしい食べ方とか
あんまり レパートリーが無かったぁよ
次はクラッカーも買って来よう・・・・・・


 by みよ | 8月15日(火)13:08

エルだと勘違いして噛まれろ

馬は噛むのたまに居るからね
不用意に手を出すと指もってかれたり・・・
馬に手で餌を与える時は手の平でです。つまんでなんかだと指ごと・。

まあ脅えず犬に手出したら腕噛まれ流血した俺ですがw

ジンギスカン食い放題は御幾らだった?
食いたくなった。

ちなみに牛は舐め舐めですから
 ベロベロ、ああ・・・(Mi
 ベロベロ、エル様いけませんは そんな(妄想Mi
なんてしてなさい(´∀`)


 by 金HIGE | 8月15日(火)18:40

エルと馬

にてないyp!!!!!

ほ~~~ そうなのか~~~
さわりはしなかったお! みてただけだお!

ジンギスカン 普通のセットを私は食べたのだけれど
1500円弱?? 食べ放題は3000円だったかな?
そこらへん 徘徊している牛を
狩って来ているのだろうから
普通に うまかったよー セット+1皿+ウーロン茶で2000円位で お腹いっぱいになったお


 by みよ | 8月15日(火)19:11


(1/1ページ)